写メ加工します
最新 最初 🆕
#11 [あんず]
また来ました( *^o^* )
次は先着に間に合うかな?
間に合ったらいいなあ♪


1 240×432
2 じゅん(はあと)ゆうな
なかよしきょうだい
ブラザーだいすきよ
3 派手すぎないようにして頂きたいです。写メは切り取って使えますか?もし切り取れるなら切り取って使っていただきたいです^^もしリクを受けていただけることになれば写メ貼ります!◎
サンプルのような星の飾りを入れて頂きたいです☆
あと、これはできればでいいのですが、ペンの種類はサンプルのペンか>>7はなさんの「むしゃむしゃ」のペンでお願いします!指定NGだったらスルーしていただいて大丈夫なので^^♪

今度こそ><!よろしくお願いします^^

はあと [gif/1KB]
⏰:10/06/27 12:00 📱:D905i 🆔:FOELb3ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194