写メ加工します
最新 最初 🆕
#144 [ゆっこ]
>>142
ちはるさん
>>143
さぴさん
りくえすと
うけつけました☆
ありがとう
ございます

て い し ∩(´∀`)∩ [gif/42KB]
⏰:10/07/05 20:35 📱:PC 🆔:8ZuFG5WA


#145 [ちはる]
ゆっこさん、こんばんは+゚

リク受けありがとうございます(Pq¨*)
大丈夫で安心しました(*´▽`*)

楽しみに待たせていただきます(∩・ω・∩)

よろしくお願いします(((o(__*)o

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/05 21:26 📱:815T 🆔:W44/LtIQ


#146 [さぴ]
わあああ(≧∇≦)
3回連続なのに
受けていただいて
めっちゃ感激ですっっ
゚。(p>∧<q)。゚゚
ありがとう
ございます(*>ω<*)
出来上がりを
楽しみに待ってます!!

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/07/05 21:50 📱:CA004 🆔:Syt0rpIY


#147 [ゆっこ]
>>142
ちはるさん
にまいあるので
おすきなほうを
どうぞ☆

gif 86KB
⏰:10/07/06 18:14 📱:PC 🆔:Odx6RytM


#148 [ゆっこ]
ちはるさん
二枚目

gif 131KB
⏰:10/07/06 18:14 📱:PC 🆔:Odx6RytM


#149 [ゆっこ]
>>143
さぴさん
りくありがとう
ございました☆

gif 123KB
⏰:10/07/06 18:15 📱:PC 🆔:Odx6RytM


#150 [さぴ]
*ゆっこさん*

画像受け取りましたw
今回も可愛くて
即保存しました(*>ω<*)
毎回可愛いいの
作っていただいて
ありがとうございます☆
またリクエストさせて
くださいねっ(人´ω`)

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/07/06 18:31 📱:CA004 🆔:PLmyWSEI


#151 [ちはる]
ゆっこさん、こんばんは刀ワ*.

画像いただきました!!
2枚も作っていただけてて。
キャア(ノ▽≦*)って一気にテンションあがりましたー(∩・ω・∩)
キュービックジルコニアの飾りがお気に入りだったのに、お願いし忘れていたんです(ρ_;)
なのに、なのに!2枚とも入れていただいていて、またキャア(ノ▽≦*)っです!
色合いが変って綺麗です(*´▽`*)
1枚目のはキュービックの飾りと五角形の結晶と波の点々が綺麗で(ノω`*)ノ
2枚目のはフンワリした手書きの飾りとお花と水色ボーダーがキュートで(Pq¨*)
こんなに贅沢な画像を受取れて売れしすぎです:)!!!

本当にありがとうございました(((o(__*)o

またぜひリクさせてください((∩ω`*

保存完了です(・∀・ゝ [gif/1KB]
⏰:10/07/06 20:05 📱:815T 🆔:fJEJukXg


#152 [ゆっこ]
20:00から22:00まで
かきこんで
くれた人
みんな受けます(・ω・)
※書き込み時は
下げでおねがいします^^
☆注意☆
・受付中にキャンセルして
またりくしないで
ください
→次のリク受けまで
おまちください
・パステル、派手など
こまかく
指定しないでください
→指定しても
勝手にこちらが
かきやすいように
かきます←
・気長にまてる方のみで
おねがいします
→最長一週間ほど
完成にお時間いただくかも
しれません

gif 42KB
⏰:10/07/09 19:18 📱:PC 🆔:4eE3XfcU


#153 [ちはる]
ゆっこさん、こんばんは刀ワ*.2回目のリクになります★
前回は癒し画像を、ありがとうございました((∩ω`*
過去作品を拝見していて、これは!!!と凄く羨ましかった作品の真似っ子リクをさせていただけたら、嬉しいです(´;ω;`)
甥っ子とはじめて行った映画がシンケンジャーで、思い出のシンケンジャーをイラストで、私にも是非書いていただきたいです!
リクエスト方法
1 サイズ
240×320
2 入れる文字
イラスト多くて難しいと思うので、文字なしでも大丈夫です!
もし入れば
はく★ちはる
2人でシンケンジャー
(文字色.黄色以外で★)
3 画像の雰囲気、希望
写メは背景処理なしでしたら、そのままでも,縮小してでも,切抜きでも,写真みたいにでも…やりやすいように使ってください。
色合いが変わらない加工で、お願いします★
>>128さんと同じく、シンケンジャーのイラストをお願いしたいです(´・ω・`)
後の飾りは、ゆっこさんのセンス凄くお気に入りなので、お任せです♪

続きます刀ワ*.

受付中★リク写メです! [jpg/29KB]
⏰:10/07/09 20:12 📱:815T 🆔:XJ2F19zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194