写メ加工します
最新 最初 🆕
#240 [Lumi]
こんにちはお久しぶりですやーっとゆっこさんのリク遭遇できた\(^O^)/バイト×クラブ×かてきょで最近時間がことごとくあわず元気が…↓↓ちょうどバイトの休憩中にみたらリク受けしてるて訳で急いでうって
おります(`゚ω゚)バイト中に巡りあえた奇跡を逃さないぜっ←必死!!笑

1,320×240
2,
YONDA×COMENT
PLEEEASE
3,
犬のところを切り取て
使って下さい
文字は基本グレーで↓だけ
Y=ピンク、C=オレンジ、P=水色
でパステルカラーに
してほしいです∩ω∩
飾りわお任せでいっぱい
つけてほしいです
雰囲気もそれにみあった
感じでゆっこさんセンスで
お任せしますね

ゆっこさんの学生は派手もパステルもすべて私のツボなんで今日も雰囲気わお任せしますあ、でも大変でしたら指定しますので言って下さいね!でわ!先着間に合え〜∩д∩☆

間に合え〜 [jpg/28KB]
⏰:10/07/28 15:00 📱:N01A 🆔:CF7Lf1Ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194