写メ加工します
最新 最初 🆕
#261 [Lumi]
>>245
ゆっこさん受け取り
遅くなって大変申し訳
ないですなぜかひどい
腹痛と頭痛に悩まされ画像
受けとり後すぐ報告できず
でも改めてさっき画像を
見たらかなり元気が回復
してきました!もお
ゆっこさんわ私の体調で
さえ元気にしてくれ気持
ちをHAPPYにしてくれます
(*/ω\*)神!今回の画像は
手書きの飾りをたくさん
つけて戴き、字もパステル
で可愛くてかなり気に入っ
てます∩*´ω∩本当私の
好みたっぷり詰まった画像
で幸せ色んな所に工夫が
してあり感激ですそして
奇跡的バイトの休憩中巡り
あい、しかも休憩が1時間
ずれたから巡りあったって
ゆう偶然が重なった奇跡の
画像って思ってるので(笑)
より幸せいっぱいです
本当可愛い画像をいつも
ありがとうございます

早速BLOGトップ画に使いたい
のですが大丈夫ですか
一応確認とってから使わさ
して戴きますのでお返事
お待ちしてます☆でわ長々
失礼しました

遅くにスミマセン [gif/1KB]
⏰:10/07/30 02:04 📱:N01A 🆔:kXsw/rvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194