写メ加工します
最新 最初 🆕
#277 [ゆっこ]
>>275
すみれさん
>>276
まふーさん
りくうけました★

て い し ∩(´∀`)∩ [gif/71KB]
⏰:10/08/04 19:57 📱:PC 🆔:ALR8u2kA


#278 [まふー\(^^)/]
`

 リクエスト受けて
 くださって本当
 ありがとうです><

 楽しみにしてます

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:10/08/04 20:35 📱:F06B 🆔:KLsrH2bQ


#279 [ゆっこ]
>>275
すみれさん
がぞうできました☆

すみれさん [gif/151KB]
⏰:10/08/04 22:24 📱:PC 🆔:ALR8u2kA


#280 [ゆっこ]
>>276
まふーさん
がぞうできました★

まふーさん [gif/38KB]
⏰:10/08/04 22:25 📱:PC 🆔:ALR8u2kA


#281 [まふー\(^^)/]
`

 受け取りました*

 とっても夏っぽく
 かわいくて本当
 気に入りました!
 ありがとうです><

 また機会があれば
 リクエストさせて
 ください(つω`)

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/08/04 23:12 📱:F06B 🆔:KLsrH2bQ


#282 [すみれ]
>>279こんばんは(^^)
リク受け&作成ありがとうございます◎画像受け取りました★めちゃめちゃ可愛いです♪飾りもヒマワリと合っていて可愛いです(^ω^)最近パズルにはまっているのですが、画像見たときにパズルになっていて感激しました(^∀^)
お気に入りの写メを、可愛く加工していただけて大満足です\(^o^)/ありがとうございました!

質問なのですが、写メは何枚までリク可能でしょうか?あと、無地画リクは可能でしょうか?
お時間がある時にお返事よろしくお願いします。

停止中 [gif/151KB]
⏰:10/08/05 01:29 📱:P905i 🆔:DxezXGiQ


#283 [ゆっこ]
>>281
まふーさん
うけれすありがとうです^^
またきてください
>>282
すみれさん
うけれすありがとう
ございます☆
パズルきにいってくださって
よかったです〜
写メは何枚でもおkですよ
kbはおおきくなると
おもいますが☆
あと無地画もかけますが
力不足なので
地味〜なかんじに
なるかもしれません←
それでもよかったら
りくしてください☆

て い し ∩(´∀`)∩ [gif/71KB]
⏰:10/08/05 17:03 📱:PC 🆔:K5kwRouU


#284 [ゆっこ]
17:30から
先着二名サマ
受けます☆
マナーのない方は
受けれません::
イラストはかきません×
レスは下げで
おねがいします

よ こ くヾ(ゝω・`) [gif/71KB]
⏰:10/08/05 17:04 📱:PC 🆔:K5kwRouU


#285 [なお]
はじめましてヾ(゚ω゚)ノ
サンプル見ました
すごい綺麗で素敵でした
よかったら作成してほしいです・゚

1 480×854
2 JULY30
  DaisukeNao
3 パステルで可愛い感じがいいです

雰囲気などはお任せで大丈夫ですか?
ちょっと派手めな感じがいいです

よかったら作成お願いします(:_;)

gif 2KB
⏰:10/08/05 17:30 📱:SH01B 🆔:nSVd8qk2


#286 [hiyoko]
はじめまして(><)
ちょくちょくスレみてました★
どうしたらそんな可愛い字
かけるんですか(^ω^)字が凄く
好みなのでリクしました
リクお願いします(´∀`)

リクエスト方法
1480★854
2すきすきすきすきすき
たまにむかつくけどやっぱり
キミが好きなんだ(//∀//)
↑言葉長かったら言って
くださいm(__)m
3原色カラフル希望です★
背景色は文字が映える黒で

タイミングがあったので
リク受けてもらえたら
嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

>>258 みたいな文字体大丈夫
でしょうか?

gif 2KB
⏰:10/08/05 17:34 📱:N01B 🆔:gITIQgaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194