写メ加工します
最新 最初 🆕
#304 [たあ]
ゆっこさん~
画像受け取りましたc〃

ゆっこさん背景処理とっても上手ですよね!
\^^/x

それに、いい意味で適当な感じで人物を囲んでる点線がブレてる人物を少し緩和してくれてるようにも思えます

ラインストーンもたくさん散ってて、大好きな五角形の飾りもあって嬉しいです~

全部のハートが下に線?が垂れてる感じにあって面白い飾りですねヘ(`・ト・ト)フ
初めて見ました!
見方によっては,たくさんのハートの風船にも見えるような
(^p^)n

パソコンで見るより携帯で見た方がまたブレてるのが緩和されてるようにも思えます
∩^ω^∩x

今回もパステル可愛い画像をありがとうございましたc〃
またゆっこさんに画像作っていただきたいので、また来ますね!
ありがとうございましたあx

(*´ヮ`从)~

停止ちゆう∩ω^イ [gif/174KB]
⏰:10/09/24 23:29 📱:T002 🆔:CWmiMS3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194