写メ加工します
最新 最初 🆕
#310 [たあ]
ゆっこさん~
こんにちは!

画像作っていただきありがとうございますzP

今、出先で携帯からは画像が見れないので,帰宅してPCから受け取るまで受けレス待ってもらえますか
(´゚Д゚`)スミマセンホ

停止ちゆう∩ω^c [gif/3KB]
⏰:10/10/03 12:36 📱:T002 🆔:gbSWXmGA


#311 [たあ]
ゆっこさん~
こんばんは!^^
受けレス遅くなりスミマセンホ
画像受け取りましたあフ
男の子の写メなのにピンクメインが全然違和感ないですね!~
しかも背景がドット×フラワー~文字が背景より細かいドット柄でめちや可愛いです!\^^/x

所々に手書きで描かれたパステル系の飾りのブルー×イエロー×グリーンがピンク系画像にメリハリをつけてくれて とってもバランスとか考えてくれてるのが嬉しいです~
濃いめピンクの星もメリハリが効いてる1つになってるし‥ あとあと
うちの好きなラインストーンQが散らばってもう大満足~です
ゆっこさんのビビットも可愛い系もパステルもとっても好きですeM

続きますN

停止ちゆう∩ω^c [gif/3KB]
⏰:10/10/04 00:24 📱:T002 🆔:EgASKC1M


#312 [たあ]
>>311 の続きですeM

1つ気になったのでお尋ねしたいのですが,子供の肌が原画より影?ぽくなっていて、これは味のある加工をしてくれているのか、気遣ってkb落としてくれてるのかがわからなくて‥(¨;)

普段作っていただいてる画像で、こういう肌の感じも全体的にも味のある雰囲気は、ゆっこさんならではと言う感じでとっても好きなんです。
ただ今回少し気になり聞いてみましたc〃
もし失礼な質問してたらゴメンナサイ
(。・・。)

お時間ある時にお返事もらえると嬉しいです~
めんどくさい質問ゴメンナサイホ

(´T_」T`)

停止ちゆう∩ω^c [gif/264KB]
⏰:10/10/04 00:28 📱:T002 🆔:EgASKC1M


#313 [たあ]
ゆっこさん~
こんにちは。

なんかよくわからない質問だったかも知れないですね
スミマセンでしたホ
(hソLソ)

またリクさせてくださいね~

失礼しまず〃

(^_ゝ^)

停止ちゆう∩ω^c [gif/8KB]
⏰:10/10/06 16:16 📱:T002 🆔:1NShcW/Y


#314 [ゆっこ]
1名サマ
受けます☆
マナーのない方は
受けれません::
サイズおおきいの(480とか)は
ごめんなさい
イラストはかきません×
レスは下げで
おねがいします

うけつけちゅう [gif/2KB]
⏰:11/04/19 18:32 📱:PC 🆔:9j4xogug


#315 [ゆっこ]
停止します∩^ω^∩

gif 2KB
⏰:11/04/19 19:22 📱:S001 🆔:5HPA8GmY


#316 [Lumi]
わおっ久々ゆっこさんが
リク受けしてたぁ

覚えてますでしょうか?
一時リクさせてもらってた
LUMIです♪ゆっこさん画
どれも大切に保存して
ありますよっ(^O^)

ゆっこさんの写メ加工
大好きすぎますんで
また再開したらぜひっ
リクさせていただきたいな
と思ってます(*/ω\*)
それまでに写メ抜粋して
おきますねっ!!!笑

また覗きにきます(・_・|壁
遅くに失礼しましたっ!

BLOGに活用してます♪ [gif/33KB]
⏰:11/04/20 01:41 📱:N01A 🆔:pVKFvQIE


#317 [ゆっこ]
>>316
Lumi さん
レスありがとう
ございます
もちろん覚えてますよ★
よかったらまた
りくしてください^^

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/23 14:16 📱:PC 🆔:1.XZ8jWE


#318 [ゆっこ]
1名サマ
受けます☆
作るの遅いです、、
マナーのない方は
受けれません::
サイズおおきいの(480とか)は
ごめんなさい
イラストはかきません×
レスは下げで
おねがいします

うけつけちゅう [gif/6KB]
⏰:11/05/01 22:06 📱:PC 🆔:gzZmEhd6


#319 [パチリス]
はじめまして(^O^)◎サンプル可愛いすぎます♪よかったらよろしくお願いします#

1 サイズ /// 貼付けした画像のサイズでお願いします(T_T)サイズなんぼなのかわかりませんホすみませんホ

2 入れる文字 /// 由良っ子いちばん

3 画像の雰囲気 /// シンプルに可愛いカッコイイ感じでお願いしますY半透明なペンがいいです!飾りとかわお任せします。


よかったらよろしくお願いします。
楽しみにしています!

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/05/01 22:31 📱:SH003 🆔:ahttVm7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194