‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#112 [うさぎ]
アルパカさんx
こんばんは('-'*)
初めまして♪
以前から気になっていてリクお願いしにきたかったんですが、タイミングが合わず残念だったのですが今回あと1名とのことなので今、急いで打ってます(;ω;)ホ
間に合いますようにホ
過去作品など見せて頂きましたが、どれも素敵ですね(*^o^*)
是非、私も作って頂きたくて(^^)宜しくお願いしますx
---------------------
@リク何回目
初めてです*
Aサイズ
480×500
B文字(難しい漢字×)
Everything is significant★
C文字色や背景色、雰囲気x
背景は白色で文字色は薄ピンク色で文字のふちを黒色でお願いします*
あと、できればなのですがアルパカさんがサンプルで書かれていたアルパカの絵が可愛くて…xよろしければアルパカの絵も書いて頂きたいです(o・v・o)♪
画像の全体的な雰囲気はパステルでシンプルな感じでお願いします!!
もしアルパカの絵が無理な場合は文字と周りに飾りを少しで大丈夫なので宜しくお願いします★!
リク受けて頂けますように(>_<)ホ

---------------------

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/07/08 23:15 📱:SH003 🆔:q2UP75h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194