‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#168 [ぇみ☆]
あるぱかさん

こんばんは(゚▽゚)/
gleeのページに載せました


マウスで、こんなに
才能あるんですね
めっちゃ、尊敬


いやいや、あるぱかさんはかなり優しいと勝手に思ってます。爆\(>▽<。)


また、お願いしますね

(・σω`・) [gif/1KB]
⏰:10/07/14 21:32 📱:SH05B 🆔:GshwEmNc


#169 [アルパカ]


みぃ♪さん
大丈夫ですよー
リクどうぞ⊂(^ω^ )⊃

みなさん
受けましたー
一目惚れとか嬉しい(´ω`)
ぱすてる頑張りますね
お待ちください〜!


\みぃ♪さんで停止/

.

‐さんぷる‐ [jpg/12KB]
⏰:10/07/14 21:33 📱:SH906i 🆔:ZV5KJ3tE


#170 [アルパカ]


>>166 みなさん
できましたよー

ぱすてるぽく書いてみたけど、
どうかな(´ω`)
イラスト書いてたら、早く
梅雨あけてほしくなった
気に入ってもらえると
嬉しいですー( ^ω^ )♪




みぃ♪さん
リク待ってるよーん

.

‐みなさん‐ [jpg/33KB]
⏰:10/07/14 22:26 📱:SH906i 🆔:ZV5KJ3tE


#171 [みな]
ありがとうございます

すごく気に入りました
イラストとかパステル具合
めちゃめちゃかわいすぎです

すぐ待受に設定しました

また来るので
その時はよろしくお願いします

これからも頑張って下さいっ

gif 1KB
⏰:10/07/14 23:02 📱:SH06A3 🆔:.qTR1H2c


#172 [みぃ♪]
お早うございます♪回答有難うございました。昨夜バタバタしてしまい 来るの遅くなってしまいましたが…今からリクいぃですか?大丈夫なら男の子と女の子の似顔絵付きで『私の傍で微笑んでいる あなたは 生涯 大切な人』と文字入れして下さい。あと似顔絵の近くに『かずま(ハート)まほ』と文字入れして頂けますか?
文字色など すべて お任せでお願いしたいのですが…(。..) サイズは 240×320 で。急ぎませんので 作成 出来る時に宜しくお願いします o(*n_n)o

gif 1KB
⏰:10/07/15 08:31 📱:SH002 🆔:XuKkPp/6


#173 [アルパカ]


RE:みなさん

気に入ってもらえた
みたいで嬉しいですー
待受とかありがとう

ぜひまた来てね

.

‐みなさんリク画‐ [jpg/33KB]
⏰:10/07/15 17:22 📱:SH906i 🆔:YTlIHLqM


#174 [アルパカ]


みぃ♪さん
お待ちしてましたー(^ω^ )
リクありがとうございます

男の子と女の子ですが、
髪型とか特徴とか
指定してもらったら、
その通り書きますけど
どうですかー

.

‐人物画さんぷる‐ [jpg/12KB]
⏰:10/07/15 17:24 📱:SH906i 🆔:YTlIHLqM


#175 [みぃ♪]
返事 遅くなり申し訳ありません r(⌒ω⌒; かずまとまほは私の子供達なんですが…写メ添付します。女の子はサンプルの女の子でもOKですょ♪待ち受けに使いたいので…是非A 宜しくお願い致します +(*O∪O艸)♪

かずま&まほ [jpg/27KB]
⏰:10/07/15 20:57 📱:SH002 🆔:XuKkPp/6


#176 [アルパカ]


>>172
>>175 みぃ♪さん
できましたー

子供さんだったんですね!
写真まで載せていただいて
ありがとうございます
ふたりとも可愛い(´ω`)

似てるかどうかは
わかんないですけど、
書かせていただきました☆
直しあったら言って下さい

.

‐みぃ♪さん‐ [jpg/31KB]
⏰:10/07/15 21:58 📱:SH906i 🆔:YTlIHLqM


#177 [みぃ♪]
めちゃ早い。 もぉ作成して頂けたんですね♪ お任せって言っておいて申し訳ないのですが…かずまとまほを左右 入れ替えて頂けますか? あと背景の色を薄い紫にして頂きたいんですが…私の待ち受け 4枚画像にしていて ピンク背景があるので違う色にしたくて…我が儘 言って申し訳ないのですが宜しくお願いします。

お願いします。 [gif/1KB]
⏰:10/07/15 22:19 📱:SH002 🆔:XuKkPp/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194