‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#242 [アルパカ]


えりさん
リク受けましたー

可愛いとか嬉しいです
えりさんも職人さんですよね♪

申し訳ないですがサイズは
500×500以内なんです
サイズ変更お願いしても
大丈夫ですかね(´ω`)?

.

‐あやかさんリク待ち‐ [jpg/14KB]
⏰:10/07/25 16:57 📱:SH906i 🆔:PWH9F7NA


#243 [RUI]
派手派手ですね

めちゃくちゃ
かわいいです

もぅヤバぃです

絶対喜んで
くれるでしょう

本当に本当に
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:10/07/25 17:00 📱:SH906i 🆔:WvcgASDA


#244 [えり]
へったくそですけど
一応頑張ってます
自分の画像じゃ
満足しないんです
サイズ変えても
全然okです\(^^)/
よろしくお願いします//

[gif/1KB]
⏰:10/07/25 17:03 📱:N04A 🆔:OHNy6M.6


#245 [アルパカ]


RUIさん受け取りありがとう
今回も気に入ってくれた
みたいで良かったです〜♪
また来てね(^ω^ )

>>237 ゆかさん
受け取りお願いします


えりさん
それわかります〜
自分で作るより、やっぱ
他の人に作ってもらう方が
満足しますよね

お待ちくださいね♪〃

.

‐あやかさん待ち‐ [jpg/14KB]
⏰:10/07/25 18:02 📱:SH906i 🆔:PWH9F7NA


#246 [ゆか]
予想以上ですごいですっ!

ひとつひとつに合った絵までありがとうございます!

またリク受け付けされたら絶対きます(*^o^*)

ありがとうございました\^^/

ありがとうございます! [gif/1KB]
⏰:10/07/25 18:34 📱:SH003 🆔:60mCFBAA


#247 [あやか]
わーお待たせしましたホ
質問してから
睡魔に負けちゃって><O

いいっていってもらえて
嬉しいです(^ω^)x


@リク何回目
┗9回(ω)イ
Aサイズ
┗240×400
B文字(難しい漢字×)
┗\ちひろさん/
体操お疲れさまでした
ちひろさん個性的で
一緒にいていっぱい
笑わせてもらいました!
ありがとうございました!


C文字色
┗黒かな?
背景色
┗水色な感じで♪
雰囲気
┗この前作ってもらったやつと
似た感じでお願いしますイ
また最後に
絵入れてほしいな(^ω^)

よろしくです☆

これですイ [jpg/45KB]
⏰:10/07/25 19:25 📱:re 🆔:1.M7GWoU


#248 [アルパカ]


>>241 えりさん
できましたー

可愛いかんじに
作ってみました(´ω`)
色合いどうかな
お直しあったら言って下さい♪


あやかさん
待ってましたー( ^ω^ )☆

この前のと同じかんじ
ですね!頑張ってみます
お待ちください〜

\停止中だよん/

.

‐えりさん‐ [jpg/38KB]
⏰:10/07/25 19:40 📱:SH906i 🆔:PWH9F7NA


#249 [えり]
>>284
ありがとうございます!!!
最高です
やっぱり作ってもらった方が
満足します∩ω∩笑
またリクエストしにきます\^^/
本当にありがとうございました

保存完了 [jpg/38KB]
⏰:10/07/25 19:54 📱:N04A 🆔:OHNy6M.6


#250 [あやか]
受けレスありがとうですイ
待ってまーす(^ω^)~

gif 2KB
⏰:10/07/25 20:31 📱:re 🆔:1.M7GWoU


#251 [アルパカ]


えりさん
気に入ってもらえて
嬉しいです( ^o^ )
またリクしにきてね〜
お互い職人がんばろ!

あやかさん
作成あしたになりそうです
待っててねー♪〃

.

‐停止中です‐ [jpg/14KB]
⏰:10/07/25 22:13 📱:SH906i 🆔:PWH9F7NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194