‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#317 [アルパカ]


ひまなんでリク受け

\先着3名さま!/
サイズは500×500以内です。
あした作成になります

過去作品だよーー
のぞいてからリクしてねん♪
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/27122/?a=p&q=%82%C5%82%AB%82%DC%82%B5%82%BD&s=d&d=a&l=10

リクすたーと(^ω^ )!

.

\受付中だよん/ [jpg/14KB]
⏰:10/08/13 21:18 📱:SH906i 🆔:qZ.yncDE


#318 [みい]
連リク大丈夫ですか
@リク何回目
→2回目
Aサイズ
240×400
B文字(難しい漢字×)
うえさわfam
since.2009/05/12〜
よしゆきみき
ずっとらぶらぶ
一生一緒だよ
C文字色や背景色、雰囲気
背景色→>>286みたいな感じ
文字色・雰囲気はお任せしたいです
今回は派手な感じにしちゃって下さいよろしくお願いします
アルパカさんの画像だいすきですー

gif 1KB
⏰:10/08/13 22:25 📱:SH01A 🆔:aKAbiPFo


#319 [RUI]
こんばんゎ
リク是非参加
させてください

リク5回目
240x120
3年2組大好き‐
ずっと仲間‐
今回は白背景で
でも文字色は
めちゃカラフルで
お願いします
満足ぃくまで
派手にお願いします

期待してます

jpg 2KB
⏰:10/08/13 22:29 📱:SH906i 🆔:iwg7kW.k


#320 [みい]
すいません
1年突破中
もどこかに入れて下さい
お願いします

gif 1KB
⏰:10/08/13 22:32 📱:SH01A 🆔:aKAbiPFo


#321 [ゆか]
@リク何回目
三回目

Aサイズ
240×427

B文字(難しい漢字×)
どんな困難だって2人なら
乗り越えられるよっ


きょうへ×ゆか
  2009.8.2〜

C文字色や背景色、雰囲気
 詳しく書いてね

背景 うすぴんく
   目立たないハートをいれてください

文字 基本白
困難 薄め紫
2人 ぴんく
乗り越えられるよっ オレンジ

どんな困難だって〜を画面中央に書いてもらって名前記念日を左下に小さくお願いします。


どんな困難だって〜もあまり大きくなく、全体的にシンプルな感じでお願いします。

お久しぶりです(゚∀゚)リク受付中発見して飛びつきました(^O^)以前もかわいい画像つくっていただきありがとうございます!待受にさせてもらってます\^^/

もしよければお願いします。

お願いします\^^/ [gif/5KB]
⏰:10/08/13 23:51 📱:SH003 🆔:QATHz.Bw


#322 [リらっくま]
こんばんわx
はじめまして(*^^*)
めっちゃかわいくて
一目惚れです
@初リクです(*pV・x)
A240×320
BいわたFam
勝能x愛子
ずっとずっとらぶらぶぢャけんねっ
結婚するもんっ\(*^^*)/
2○○8.11.12〜..ケ
C並びとかお任せします
いろんな色使ってほしいですx
急ぎじゃないんで
ゆっくリ時間あるときに
作っていただけたらとおもいます(*p∀`x)
もし漢字難しかったら
まさくんxあいちャん
でも大丈夫です(o^∀^o)
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/08/13 23:56 📱:auSH3F 🆔:VdOVHLQk


#323 [ゆり-]
おはつです

アルパカさんの画像
めちゃ欲しくてBookmark
してたのに…

いっつもりくうけしてるとき
見逃しちゃう

また機会があったら
リクお願いしま-ぁす

かんけいないよ [jpg/43KB]
⏰:10/08/14 00:18 📱:N04A 🆔:qHRNIt6c


#324 [かしぱんまん]
アルパカさん、横から失礼します.

>>323のゆり-さんですが、元ゆり-のさんではないですか?
名前も酷似してますし、書き方、携帯の機種が同じです.
ハンネ報告されてないようなので複ハン違反です.
また、ゆかさんトピにて「匿名」を使い暴言を吐くといった失礼な行為もされてます.

ここのトピでリクされてるわけではありませんが、違反をされてる方なので報告させていただきました.


アルパカさん、無駄レス失礼しました.

. [jpg/3KB]
⏰:10/08/14 02:03 📱:P10A 🆔:ay6k/Qq6


#325 [アルパカ]


OK:みいさん
OK:ゆかさん
OK:リらっくまさん

受けました

RUIさん、ちょっと似リク
してませんか( ´ω`)?
誕生日画像と今回の3年2組
大好きの内容が似ているリクを
それぞれ発見しましたよ
なので今回はごめんなさい


3名さま完成
お待ちくださいね(^ω^ )

.

\停止します/ [jpg/14KB]
⏰:10/08/14 06:47 📱:SH906i 🆔:Qaaxc.yk


#326 [アルパカ]


RE:ゆり-さん

Bookmarkまで
ありがとうございます
ハンネは統一してね(^ω^ )☆
ゆかさんトピとハンネ変更トピ
にて謝罪と報告してから、
またぜひリクしにきて下さい


RE:かしぱんまんさん

ご注意ありがとうございます
( ´ω`)

.

‐停止中‐ [jpg/14KB]
⏰:10/08/14 06:57 📱:SH906i 🆔:Qaaxc.yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194