‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#421 []
>>420

そうゆうあなたも違反してますよね?みゆめろさんとぴでなぜ受けてもらえなかったのか、理由はわかってるのでは?リク内容があまりにも似ていたからです。似リクは違反ですよ。あと他の方からも言われてましたが、職人さまにキャンセルしてからすぐに別な方にリクしたりするのは辞めた方がいいのでは?

主さまへ

主さまが作った画像と似たような内容をみゆめろさんとぴでリクしてました。受けてもらえてはないですが、似リクも違反ですので。多分大分似てるので似リクだと思います。確認なさって下さい。
みゆめろさんとぴ、今は新しいのが建ててありますが、その前のとぴです。たしか>>900のレスです。

貴重なレス失礼致しました。

gif 1KB
⏰:10/09/09 02:49 📱:SH003 🆔:Q3ro.MaU


#422 [アルパカ]


リらっくまさん
あとちゅさん
俊Chanさん

受けました
作成遅くなるかもですが
お待ちください(^ω^ )☆


あとちゅさん
俊Chanさんが言うように
もう少し挨拶があった方が
頑張って作ろうかなという
気にもなります( ^ω^ )
次からはもう少し
長文でリクしてね

凛さん
すでに俊Chanさん
から謝罪済みですし、
似リクというのもまだ誰にも
受けてもらってない内容を
作成させていただいたので、
そこんところは大丈夫です
ご注意ありがとうございます*

.

\停止/ [jpg/14KB]
⏰:10/09/09 06:12 📱:SH906i 🆔:kBNEb44g


#423 [アルパカ]


\訂正/

いま確認しましたが、
俊Chanさん
確かにみゆめろさんトピにて
私が作成させていただいた
内容とよく似たリク
されていましたね(´・ω・`)
あまり気分がよいものでは
ないので、これからは
リク内容も考えてリクしてね

\停止中/

.

‐停止中‐ [jpg/14KB]
⏰:10/09/09 06:23 📱:SH906i 🆔:kBNEb44g


#424 [リらっくま]
アルパカさんx
あリがと〜ございま〜すっ
めっちゃ楽UみにUてます(x//∀//)

gif 1KB
⏰:10/09/09 07:28 📱:auSH3F 🆔:fgVECNz2


#425 [俊Chan]
あるぱか様
似リクにしたつもりわ
なかったのですが
以後同じ過ちをおかさ
ないように気をつけま
すみません

凜様
ご注意ありがとお
ございます
ここで言い争いする
気わないですが
ご注意するならもう
少し言葉に気をつけた
ほうがィィのでわ?
確かにほかの方から
ご注意受けましたょ
でもそれわ両方の
主様に謝罪済みです
それなのにその話を
もちだすのわ納得
できません
私も今後気をつけ
ますので

あるぱか様
貴重なスペース
すみません

gif 2KB
⏰:10/09/09 08:39 📱:F02B 🆔:8RfEGRC2


#426 []
主さま。俊chanさま。

主様のとぴでリクした内容が初めだと思います。なので全然問題はないですよ。ですが主様にリクした内容と似た内容でみゆめろ様にリクしていらっしゃいます。受けてもらってはいないですが似リクとゆう違反になります。違反者になってしまうんです。違反者のリクを受けてしまえば主様も違反者になってしまいます。それについては謝罪済みではないはずです。なにも過去の事を引きずりだして言ってるわけではありません。ただ注意する自分の立場はどうなの?と思いましたので書き込みさせていただいたまでです。
マナーを守らない人のリクを受けていたら違反者が増えてしまいます。主様も構わず注意だけでいろいろな方を受けていらっしゃいますが、気をつけてリク受けなされた方がいいと思います。
気分を害されたら申し訳ありません。
もう書き込み致しませんので、後は両者の判断でお決め下さいませ。

gif 1KB
⏰:10/09/09 10:28 📱:SH003 🆔:Q3ro.MaU


#427 [匿名]
今回の凛さんの発言に対しては言い方がどうとか、私は別に何とも思いませんが、元々暴言とかよく吐く人なんでいちいち相手してたらきりがないですよ
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26164/907-922
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26612/368-373

でも、違反に関しては凛さんの言ってる事は正しいみたいですね

gif 1KB
⏰:10/09/09 12:39 📱:N905i 🆔:qBathRjw


#428 [匿名]
>>425
謝罪をする時くらいは正しい日本語で、ネチケを守ってレスした方が誠意が伝わると思いますよ
そういう謝罪を嫌う職人さんは多いので、気をつけた方がいいと思います

gif 1KB
⏰:10/09/09 12:41 📱:SH906i 🆔:FEftcxV2


#429 [俊Chan]
>>427
>>428
ご指摘ありがとお
ございましたッ
これから気をつけ
ますッ
すみませんでした

gif 2KB
⏰:10/09/09 16:19 📱:F02B 🆔:8RfEGRC2


#430 [あとちゅ]
リク受けありがとう
ございますっメI

挨拶文少なくて
申し訳なかったですm
初めてだったので
深く考えていませんでしたホ

まだまだ未熟なので
今後気をつけますKZ

gif 5KB
⏰:10/09/09 16:51 📱:auKC3X 🆔:wMR6ctBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194