‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#532 [りんご]
最近ずっと過去作品を見ていてファンになりました!!私も作っていただきたいなとリク受けの日を心待ちにしていました!
やっと今日リク受けの日に来れてなんだかそわそわと緊張してます笑
遅くなっても全然大丈夫なのでよろしくお願いします

1.1回目
初めてのリクです
2.240×400
3.(四つ葉のクローバー)陽平(ハート)理恵(りんご)
Since.2OO5.O4.25
4.漢字難しいでしょうか?Lもし難しかったら「陽平」は「ようへい」で「理恵」は「りえ」でお願いします
雰囲気はピンクを基調としたふわふわでかわいいお姫さまのような感じがいいです劼陽平」はパステル青で「理恵」はパステルピンクでお願いします剩w景には女の子と男の子の絵で左が男の子で右が女の子で男の子はちょっと坊主でヒゲがはえたワイルドな感じ~女の子は黒髪でおへそまでのロングヘアーで前髪は眉毛までのまっすぐでほっぺたを少しピンクにしてください凾ナきたらふたりにペアのネックレスをお願いしますL服装は男の子は黒いロンTで女の子はピンクのワンピースでお願いしますL服とネックレスはできたらでいいですマ
初リクでわがままばかりですみません

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/10/09 21:20 📱:SH004 🆔:l.OCAIes


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194