‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#560 [りんご]
@2回目

AA HAPPY NEW YEAR
(四つ葉のクローバー)陽平(ハート)理恵(りんご)
2011年
今年もラブラブ

B240×400

Cまたこのまえのようにふわふわでかわいらしい感じでお願いします剏セ葉はアルパカ様のセンスでいろいろ変えても大丈夫です私センスないので…どうにでもしちゃってください笑
それとこのまえの画像のように男の子と女の子を書いてくれたら幸いです剳桙ヘ男の子は黒のロンTにカーキのズボンで黒のキャップをかぶっていて女の子はピンクのワンピースに茶色のブーツでショルダーバッグがいいです剄。度は手をつないでるのではない違う絵がいいかななんてLわがままばかりですみませんL
気長に待ってるのでゆっくりどうぞ

gif 1KB
⏰:10/11/01 20:32 📱:SH004 🆔:APG.EsC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194