‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#571 [あいな]
アルパカ様コイ
ありがとうございます~
とーっても気に入りました
本当、思い通りです(^0^)/♪
また今度頼んでも
いいでしょうか??(*^ω^*)

貰った画像イ [jpg/13KB]
⏰:10/11/03 20:14 📱:S002 🆔:WwHT09no


#572 [りんご]
*

>>567~アルパカ様

わわわ〜(ι・д゜;))
かわいすぎてびっくりx
ほんと感激ですよ
ありがとうございます

1つだけお願いが…L
おそろいのネックレス
書いてほしいですL
リクのときに書き忘れたから
私が悪いからダメだったら
全然これでも大丈夫です

なんか私のせいで似顔絵のリク
増えちゃったりして
大変になったりしたら
すみませんL

またリクしていいですか?
ほんとにアルパカ様の画像
気に入っちゃっいました
似顔絵画像やそのほかの画像
これからもお願いすると
思います剿哩iく
お付き合いください剌ホ

*

gif 1KB
⏰:10/11/03 21:57 📱:SH004 🆔:N9o6UaDA


#573 [アルパカ]


RE:あいなさん

気に入っていただけて
良かったです〜
あいなさん職人さんですよね?
可愛い画像拝見してます♪
なんだかチョークみたいに
見えるんですけど
黒板かな( ゚ω゚*)?
すごいですね〜

またぜひ来てください♪

.

‐リク画像 [jpg/13KB]
⏰:10/11/03 22:09 📱:SH906i 🆔:SkoHCWag


#574 [あいな]
アルパカ様シ
見てくれてるんですか~
めっちゃ嬉しいですx
黒板でゎないんですけど
適当にやってたら、
あんな感じになったんですN

また頼ませて頂きます♪x

gif 5KB
⏰:10/11/03 22:14 📱:S002 🆔:WwHT09no


#575 [アルパカ]


RE:りんごさん

ネックレスちょっと
思ってました(´ω`*)笑
今回は指定なかったので
いいのかな?と思ったんですが
やっぱ書いとけば良かった

あと、ちょっと色薄い
字のところも濃くしました*
お直ししましたのでどうぞ♪

似顔絵画像
書くの楽しくなってきたんで
逆に増えて嬉しいです
りんごさんのおかげです
今まで似顔絵はあまりリクが
なかったので嬉しい♪♪

ぜひぜひ、また
来てくださ〜い(^ω^∩)!

.

‐りんごさん*直し‐ [jpg/22KB]
⏰:10/11/03 22:15 📱:SH906i 🆔:SkoHCWag


#576 [アルパカ]


RE:あいなさん

ちょいちょい
のぞいてます(笑)
黒板じゃないんですね〜
珍しいので興味津々

お互い職人
がんばりましょうね**

.

‐停止中‐ [jpg/13KB]
⏰:10/11/03 22:19 📱:SH906i 🆔:SkoHCWag


#577 [リらっくま]
きャあああx
めっちャかわいいです
しかも二つも〜っ橦x
ほんっとあリがと〜ございます
いま彼氏といるんですぐ
みせたいぐらいですが
あと9にちたえぬきます(笑)
かわいすぎてにやにやが..(x//∀//)
似顔絵もそっくリで
想像以上でしたあ(*pV・x)
アルパカさんほんとだいすきですy

いただいた画像さま(*^^*) [jpg/16KB]
⏰:10/11/03 22:20 📱:auSH3F 🆔:u9h6QgXU


#578 [アルパカ]


>>569-570

リらっくまさん
できてます(^ω^∩)

.

‐停止中‐ [jpg/20KB]
⏰:10/11/03 22:21 📱:SH906i 🆔:SkoHCWag


#579 [あいな]
アルパカ様x
はいっ!
頑張りましょう(・∀・*)
またリク狙わせてもらいます
でゎ失礼しますコシ

gif 1KB
⏰:10/11/03 22:22 📱:S002 🆔:WwHT09no


#580 [アルパカ]


RE:リらっくまさん

喜んでもらえて
良かったです(^ω^∩)
そっくりでしたか〜!
良かった(´ω`*)
彼氏さんにも喜んで
もらえるといいな(^o^)♪

ぜひまた来てくださいね**

.

‐リク画像 [jpg/20KB]
⏰:10/11/03 22:25 📱:SH906i 🆔:SkoHCWag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194