‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#593 [ゆず]
初めましてm(__)m
あるぱか様が描くいらすとに一目惚れしてちょこ02スレ覗かせて頂いてました・あるぱか様が職人をやられている間にいつかリク
出来たらな(//∀//)★
なんて妄想してました←
よろしくお願いします
01→1回目になリます
02→240×427
03→[またリんゆたろす][YOU ARE MY DESTINEY]
出来たらたくさんハートも書いて下さいm(__)m
04-またリン→オレンジ
ゆたろす→黄緑
YOU ARE MY DESTINY
→ピンクと紫でバランス良くお願いします
背景白でお願いします★
イラストで男が
>>575と同じ感じでネックレスなしバージョン
女ゎ髪型だけ写載せます
服装ゎ紫系でお任せ★
わかリにくくてすみません何でも質問して下さい
よろしくお願いします・
アルパカさんのパステルで優しい感じで個性的な画像大好きです(//∀//)
よろしくお願いします

jpg 133KB
⏰:10/11/22 21:20 📱:N03B 🆔:gOp5y4BQ


#594 [アルパカ]


>>592 虎さん
できました

初リクありがとうございます
ROCKなかんじ
わかりやすかったです!
どうですかね(´`)
お直しあれば言って下さい♪

.

‐虎さん‐ [jpg/12KB]
⏰:10/11/22 21:30 📱:SH906i 🆔:h0QiY5ok


#595 [アルパカ]


>>593 ゆずさん
今回は似顔絵NGだと
書いておいたのですが、
せっかくリクしてくれたので
作りたいと思います

遅くなるかもですが、
お待ちくださいね(´`)*

イラストなんですが、
>>575と同じほっぺにちゅ
な格好でいいんですかね
男のほうも服とか帽子とか
あんなかんじで大丈夫ですか?

.

‐受付中‐ [jpg/7KB]
⏰:10/11/22 21:42 📱:SH906i 🆔:h0QiY5ok


#596 [りか]
まだ大丈夫でしょうか[

@お願いするの2回目です★

A500×500でお願いします~

Bひー・あーみずっと一緒にいようみたいな感じでお願いしますフ記念日が22.4.8なのでいれてもらいたいです

Cパステルな感じにしてもらえればなと思いますフ


ずっと楽しみにしてました~よろしくお願いしますeフ

gif 1KB
⏰:10/11/22 21:43 📱:auHI3H 🆔:ei0kzCqs


#597 []
>>594

めっちゃかわいーっ!!
理想以上でしたっ(*゚ω゚*)
さすがアルパカさんですね!
ROCKな感じで伝わって
よかったですm(_ _)m
すぐ保存させていただきました*
BLOGのTOPに使わせていただきますが
大丈夫でしょうか…?(>_<)

いつか似顔絵リクOKのときに
であえたらリクします★★
似顔絵NGでもまた来ますっ♪(笑)
職人さん頑張ってくださいね*
本当にありがとうございました♪

*頂いた画像* [jpg/12KB]
⏰:10/11/22 21:48 📱:SH004 🆔:a4EHwwCE


#598 [ゆず]
>>595あるぱか様(●^ー^●)すみませんでした↓

本当ですか?ありがとう
ございます(´;ω;`)
本当に嬉しいです

ホッぺにチュウでお願いします

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/11/22 21:58 📱:N03B 🆔:gOp5y4BQ


#599 [アルパカ]


RE:虎さん

気に入ってもらえた
みたいで嬉しいです
blogのトップ画とか
まじですか( ゚q゚ )!
嬉しいです〜♪♪

ROCK好きふぁみりー
とかいいですね
ぜひまた来てください

.

‐リク画 [jpg/12KB]
⏰:10/11/22 22:04 📱:SH906i 🆔:h0QiY5ok


#600 [アルパカ]


RE:りかさん

サイズ本当に
500×500で大丈夫ですか?
正方形なっちゃいますけど
(>_<)お返事お願いします

.

\停止します/ [jpg/20KB]
⏰:10/11/22 22:09 📱:SH906i 🆔:h0QiY5ok


#601 [りか]
返事遅れてごめんなさい

そうですよね(笑)馬鹿ですみません
待ち受けサイズでお願いします~480×845なんてむりですよねホ
出来るだけ大きめの待ち受けサイズでお願いしますフ無理そうだったら小さくても十分です楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:10/11/23 00:02 📱:auHI3H 🆔:Sj5ZRXmU


#602 [アルパカ]


ゆずさん りかさん
お返事ありがとう

作成遅くなりますが、
気長に待って頂けると
嬉しいです(´・ω・`)*

\停止中/

.

‐停止中‐ [jpg/20KB]
⏰:10/11/23 08:12 📱:SH906i 🆔:8r7YtlIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194