‐あるぱかはうす‐
最新 最初 🆕
#602 [アルパカ]


ゆずさん りかさん
お返事ありがとう

作成遅くなりますが、
気長に待って頂けると
嬉しいです(´・ω・`)*

\停止中/

.

‐停止中‐ [jpg/20KB]
⏰:10/11/23 08:12 📱:SH906i 🆔:8r7YtlIE


#603 [りか]
ありがとうございますフ
楽しみに待ってますねフ

gif 1KB
⏰:10/11/23 12:15 📱:auHI3H 🆔:Sj5ZRXmU


#604 [LB]
あるぱかさんスト-カ-してたのにリク逃したぁ笑)) 次のリク受け待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/11/23 23:22 📱:N01B 🆔:TdvP0kEI


#605 [りんご]
私もストーカーしてたのにリク逃したKKK貴重なリク受けをKKまぢ泣きですよKKK
次また狙います!!
もっとストーカーしなきゃ!笑

gif 1KB
⏰:10/11/24 00:42 📱:SH004 🆔:8vqjnENU


#606 [アルパカ]


>>593 ゆずさん
できましたー
お待たせしてごめんなさい;

ちょっと色薄めにしたんやけど
濃い方が良かったら
遠慮なく言ってください

初リクありがとう(>_<)
こんなわたしの絵で良ければ
どんどん書きますよ〜(笑)
また来てください

.

‐ゆずさん*‐ [jpg/23KB]
⏰:10/11/27 22:26 📱:SH906i 🆔:8Swf3jto


#607 [アルパカ]


>>596 りかさん
できましたー
お待たせしてごめんなさい;

240×400で作りました*
小さかったらごめんね(´`)
ピンク系でまとめてみました
お直しあったら言って下さい♪

.

‐りかさん*‐ [jpg/11KB]
⏰:10/11/27 22:30 📱:SH906i 🆔:8Swf3jto


#608 [アルパカ]


LBさん りんごさん
ストーカーありがとお(>_<)

なかなかリク受け
できなくてごめんね(´`)*
ぜひまた狙ってね!!

.

\停止中です/ [jpg/18KB]
⏰:10/11/27 22:35 📱:SH906i 🆔:8Swf3jto


#609 [ぽち]
こんばんは
いきなりですが
お願いできますか‥?



@初リクエストです
A240×400

B\さとみ*このみ/
ずーっと仲良し

C全体的にパステルな感じで、
文章の下には仲良く並んでるウサギを二匹、
ふわふわの雲みたいな中に文章とそのウサギの絵を入れてほしいです


よろしくおねがいします

お願いします [gif/2KB]
⏰:10/11/28 00:32 📱:F02B 🆔:e31DgBmA


#610 [ぽち]
すみません停止されてたの確認していませんでした
本当に申し訳ないです
すみませんでした

停止中/すみませんでした [gif/2KB]
⏰:10/11/28 01:06 📱:F02B 🆔:e31DgBmA


#611 [アルパカ]


ぽちさん
停止中わかりにくくて
ごめんね(´・ω・`)

また来てください

\停止中/

.

‐停止中‐ [jpg/20KB]
⏰:10/11/28 06:58 📱:SH906i 🆔:EzX9g5fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194