# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#2 [あか]


◎ひつどく      
りくするときは必ず毎回
読み直しお願いします
83.xmbs.jp/..

画像作成めいんで頑張っ
ていきたいと思うので、
雑談はこのとぴにはせず
bbsの方にお願いします
質問は、必ずこのとぴへ
してください(`・ω・´)

ぺんさんぷる [gif/52KB]
⏰:10/07/17 23:20 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#3 [あか]


◎過去作品      
# P I C T 17 # で
作った作品達です(^ω^)
参考にしてくださいっ*
雰囲気を似せたい場合や
ぺんさんぷるにないぺん
でりくしたい場合などに
URL等わかりやすく指定
お願いします(`・ω・´)
アンカーよりURLの方が
わかりやすいので貼れる
方はなるべく貼ってりく
お願いしますっ\(^^)/
※このとぴ内で参考にし
たい画像があった場合は
アンカーでお願いします
保存は絶対にしないでね
全く同じにはしませんが
少しでも似るのは嫌、と
いう方は作成前にご指摘
お願いします(´・ω・`)

bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27106/998

さんぷる [gif/50KB]
⏰:10/07/17 23:26 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#4 [あか]


NO.18
完成っ⊂(^ω^*)⊃

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/07/17 23:28 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#5 [あか]


\おーだー解除/
書き込みOKです◎

※ていしちゅう

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/17 23:30 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#6 [ちろ]
あかちゃん
NEWトピおめでとう(^ω^)

トピ17でも、いっぱい沢山の宝物の画像を作ってくれてほんまに、ありがとうございました

旦那共々、変わらずあかちゃんのファン
毎日あかちゃんの画像で癒されて支えられて、幸せな気分にさせてもらってるよ(*´`*)

トピ17も、終わるの早かったね多忙の中、あかちゃんがリク受けしてくれてあかちゃんの頑張りのおかげやと思ってるよ

あかちゃんの画像も好きやけど人柄も、大好きでまたリクさせてほしいなって思ってます

これからも、あかちゃんのペースで無理のないように職人活動して下さい\(^o^)/

そんな、あかちゃんの常連様に入れてもらえてて幸せです
これからも、常連様として1、ファンとしておらせて下さい

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/17 23:30 📱:F01B 🆔:uz0sMfaA


#7 [もこ]



あかちゃんトピたてお疲れさま
新トピおめでとう^^
さっきは可愛い画像本当にありがとう
前トピでもたくさん画像作ってもらえて本当に感謝してるよ
忙しい中いつもありがとう∩ω`*
無理しないでこれからも頑張ってね
新トピ初レスだからレスも飾りつけてみたよ
一応練習したんだけどタグ失敗してたらごめんね><
あっあと前トピ最後のデコもらっちゃいました
いっぱい使わせてもらうね!
ではこのトピでもよろしくね
またリクしに来るね^^


あかちゃん停止中 [gif/3KB]
⏰:10/07/17 23:31 📱:N905i 🆔:FRdZA1ck


#8 [☆;)◆7CMuagn0cA]

祝!NEWトピ#18
***************
.あかちゃん
やっほ‐\(^^)/!あかちゃん
NEWトピ#18おめでと‐っ

いつもいつも可愛くて素敵画像
ありがとう!
∩^ω^∩NEWトピも
リクお願いしに来るからねっ

これからもよろしくね
:)あ、
あんまり無理はしないでね
><
ではではまた来ま‐す(^o^)/
____________☆;)</Font>

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/07/17 23:31 📱:P902i 🆔:YAZQSm7I


#9 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>8:O
早速タグみすった
かなり恥ずかしい←
数秒差すごっ!!
ではではNEWトピでも
よろしくね∩^ω^∩

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/07/17 23:35 📱:P902i 🆔:YAZQSm7I


#10 [(*^ω^*)]
あかさん☆18コ目のNEWトピおめでとうございます\(^O^)/
皆から人気で、1ツ1ツ丁寧に仕上げていて凄いです(><)
いつか私もあかさんに作ってもらいたいなあ〜なんて思ってます(o^∀^o)

私も看護学生なんです!!
しかも同い年〜(^^)v、実習課題…色々大変ですよね(TT)
お互い夢に向かって頑張りましょう\(^^)/

リク受付中に次回リベンジしますね(`・ω・´)イ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 23:35 📱:SH001 🆔:MoJFo/ow


#11 [ちろ]
>>6 度々、NEWトピ早々からレス使ってごめんね(´・ω・`)

前トピの最後の、プレゼント頂いたよ\(^o^)/
可愛いで、すごい嬉しかったよ(*゚Д゚*)

ありがとうねっ
これから、いっぱい使わせてもらっちゃいます(*´`*)

素敵なありがとう
これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/17 23:40 📱:F01B 🆔:uz0sMfaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194