# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#181 [ちろ]
>>178 リク発表

あかちゃん、こんばんわ

リク受けてもらえて嬉しいよっ(*゚Д゚*)
休日やのに、ありがとう
予定人数様よりも、昨日同様に多く受けてくれる優しい所も…あかちゃんの人の良さが出てるなぁって思うよ

無理せんよーに、あかちゃんのペースで作成頑張ってね

宜しくお願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/25 22:33 📱:F01B 🆔:E16fOF76


#182 [なぁ]
>>178
リク受け発表
わぁぁ(*>△<*)
あかちゃん、リク受けありがとう
すっごくすっごく嬉しい(; ;)
昨日も受けてもらえたのに‥幸せ者だぁ(ΩдΩ)
しかも、全員受けなんて
明日からまた忙しくなるだろうに、ありがとうね(; ;)
ゆっくりゆっくりでいいからね
あかちゃんの負担にならないようあかちゃんのペースで作成お願いしますm(_ _)m
楽しみに待ってます(*^_^*)
あぁ、幸せ幸せ気分でご飯食べてきます

停止中◎ [gif/1KB]
⏰:10/07/25 22:33 📱:F07B 🆔:UThcrNCY


#183 [あか]
>>174ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/23KB]
⏰:10/07/25 23:29 📱:PC 🆔:MM5wPn3Y


#184 [あか]
>>175ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/10KB]
⏰:10/07/25 23:30 📱:PC 🆔:MM5wPn3Y


#185 [あか]
>>176なぁちゃん
画像できました★
ごめんちょっと指定と変えちゃった><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/18KB]
⏰:10/07/25 23:31 📱:PC 🆔:MM5wPn3Y


#186 [あか]
>>177匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/3KB]
⏰:10/07/25 23:31 📱:PC 🆔:MM5wPn3Y


#187 [匿名]
>>186
ありがとうございます
めちゃくちゃ可愛いですっシンプルなのにこれだけ可愛さが溢れてて
blogに使わせて貰いますっ
毎回毎回素敵な画像ありがとうございます

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/25 23:38 📱:SH03A 🆔:QCetjLBs


#188 [ゆう]
ありがとうございますとってもかわいいです(●´mn`)毎回素敵な画像嬉しいです!またリクさせてください\(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/25 23:43 📱:N04A 🆔:ydWR7W5s


#189 [なぁ]
こんばんわ

あかちゃぁぁん(●>ω<●)
>>185
画像、受け取りましたぁ
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜っっ(≧∀≦)
見た瞬間、目がになったよ
もうね、即知り合いに送ったよ((∩ω`*♪
したら即返事来て、
「わぁ
すごいすごいありがとう
そあそ嬉しい
ってデコメ満載ので来たよ(●^o^●)
彼氏さんも一緒にいるらしく、
隣で喜んでるって

かなりご機嫌って言ってたよ(*^_^*)

明日会うから、また反応聞いてみるね
ていうかぶたさんも飾りも、何もかも
可愛すぎて、あたしも作ってほしくなっちゃった

ぶたさん、めっちゃ可愛い(*´д`*)
あかちゃんの文字も、めっちゃ可愛い
こんな可愛く作って貰って、喜んでもらって、あたしまで幸せな気持ちになったよ
(∩∀`*)

本当にありがとう
あかちゃんにお願いして、良かった

あかちゃん、明日からまたかな?
夜遅くまでありがとうね(*>△<*)

またこれから一週間、がんばろうね

本当に、ありがとうね(*^_^*)

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/07/26 00:09 📱:F07B 🆔:MeoJnip2


#190 [ちろ]
>>184 受け取り
あかちゃん、今日も遅くまで作成ありがとう(*゚Д゚*)そして、お疲れ様でした
今さっき、旦那が仕事から帰宅して起きて覗いたらもう出来上がっててビックリしたかぁ

早速、旦那にも見せたら「背景水色やし、俺用に作ってもらったん?」って素敵な勘違いしながらニヤっとしながら勝手に自分に送ってた

やっぱり、あかちゃんの作ってくれる画像はどれも可愛いし何か不思議と元気出るし癒されるなぁ
背景のハート2つがポイントになっててしんぷるな線が、あんなに全体をまとめる可愛い雰囲気になるって知らんかった
凄い発見と、感激を覚えたよ

文字の太さも大きさも、理想通り…旦那が目悪いから、このぐらい大きいハッキリした文字やったら、すぐに分かるかな?って思う

旦那が言ってくれた言葉が、あかちゃんの画像で可愛く残せて自分も見ながら、実感出来るし…ほんまに幸せやなぁ

この言葉の画像を、毎日見ながら言葉の意味をしっかり受け止めて生活しよーと思うよ

水色の背景、何枚か作ってもらったけどまだまだ水色系の背景って、新鮮な気持ちあるから見ててドキドキする
あかちゃんが書いてくれる名前の漢字←実は、お気に入り自分の名前すら、こんなにまとまってて綺麗に書けへんから

ほんまに、今回の画像もめっちゃ気に入ったよ\(^o^)/また宝物の画像が増えた+どんどん待ち受け枚数が増えたからランダムが間に合わんよ

貴重な休日やったのに、遅くまでありがとうございました大切にするねゆっくり休んでね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/07/26 01:26 📱:F01B 🆔:7ui4LPME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194