# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#414 [あか]


リク受けします*
22:00〜23:00
人数2名様
メールNG
45字以内で
よかったらリク
してください♯


















ぱす←

さんぷる [gif/57KB]
⏰:10/08/05 21:39 📱:auSH3F 🆔:LEB8dFwk


#415 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)

>>399
受けレス遅くなってごめんね
昨日は受けレス途中で寝てしまって
失礼なことしてごめんね(*>△<*)
画像、受け取りました
夜遅くまで作成ありがとう(; ;)
画像、めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
あの赤チェック、過去画像で可愛いなぁって思ってたやつだから嬉しかったぁ
真ん中のホワホワした背景と、ハートすっごく可愛い
上下のハートの線も、前から好きだから嬉しかったよ(/∀`*)
そしてあかちゃんの文字が本当に可愛い(>_<)あたしあかちゃんの文字ほんと好き
手書きの顔文字も、やっぱり可愛いよ〜(●>ω<●)癒されるなぁ

最近またマンネリから脱出して、一緒にいる大切さを知ったから、この画像見て
心に留めておくね

あかちゃんの待ち受けローテーションしてて、
今はこの間作ってもらった画像なんだけど(^-^)vこの画像も可愛くて、早く待ち受けにしたい
幸せだぁ(∩∀`*)
いつも幸せな気持ち、ありがとうね

毎日あかちゃんの画像で癒されてます
今回の画像も大切にするね
本当にありがとう(≧∀≦)
また、来ます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/05 22:01 📱:F07B 🆔:SVe/3f5U


#416 [かしぱんまん]
あかさんこんばんは!
またリク狙いにきました><
この前は不備すみませんでした
今度こそ不備なく挑戦できてるといいんですが…
また同じ内容でリクさせてもらいます><★
課題とか実習とかホント大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!

1.リク何回目?
2回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×320
4.内容
2人でずっと
生きて行こう!
TOTAL18ヶ月♪
5.文字色
薄い赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^
9.違反してない?
してません*
10.その他
2人っていうのを少し強調して書いていただきたいです^^
内容は右下に書いてほしいです><

長いので続きます.

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/05 22:09 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#417 [かしぱんまん]
>>416続き



11.あかに一言
あかさん、夏バテ大丈夫ですか?
なってないといいのですが…
毎日暑くて嫌になりますね(´`)
この暑さに負けずに頑張ってください!

あと、ひーさんのことありがとうございました!
自分のトピルールに同じ画像でのリクについて書いておくの忘れてて、ご迷惑おかけしました.
きちんと書き直しておきました.
リク受けしていただけたら嬉しいです★
よろしくお願いします!

\受付中/ [gif/3KB]
⏰:10/08/05 22:10 📱:P10A 🆔:Evy8ZR/.


#418 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわー。
家計簿途中でなんとなく覗いたらリク発見チですっごく嬉しいよ~前々回リク発見が終了時間1分前で凹んでたからホ
だから今日は不備のないようにしっかりメ確認してレスさせてもらってます凾サしてちょっと休憩ッて事でコーヒータイムに入ってるよ咐x
あかチャンは今日も勉強で大変だったかな[いつもお疲れ様です~あかチャンも休める時はゆっくりしてね。
漏れちゃうかもだけどまたこの内容をリベンジしにきましたメ宜しくお願いします

1.リク何回目?
80回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×800
4.内容
   x我が家のx
(写メ)やんちゃ王子c奏クン
甘えん坊王子c洸クン(写メ)
5.文字色
[我が家の]→ピンク×薄オレンジ×濃いピンク×黄色
[(やんちゃ)王子.奏(クン)]→青、()内は水色
[(甘えん坊)王子.洸(クン)]→緑、()内は黄緑色
[x]→赤、[c]→黄色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でメ

長くなるので続きますx
1枚目の画像張ります~奏クンc

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/08/05 22:17 📱:CA004 🆔:NGJRoNzY


#419 [ュィュィ]
>>418
続きです

9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→xはニコチャン入りで、[x我が家のx]は大きめに
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/694
のペンでお願いしますc
[写メ]→出来るだけ大きめに
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27011/333
の様にしてほしいですP
[背景]→スペースないと思うけど…出来たら手書きの模様を入れて貰えると嬉しいなホ
11.あかに一言
今日は常連様の特典大丈夫そうだったのでリベンジメでこの内容をお願いさせてもらうね
この画像も旦那に送りたいなって思ってるんだx
子供の成長ッて本当早くて~
この内容を前にリクした時よりも沢山できる事が増えて毎日がはじめて記念日なの。大切な大切な時間なんだなッて思ったんだx
それを仕事が忙しくてほとんど家に居ない旦那の為にも2人の画像で早く元気づけてあげたくて

だから受けて貰えたら嬉しいな~宜しくお願いしますメ

2枚目貼ります~洸クンc

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/08/05 22:19 📱:CA004 🆔:NGJRoNzY


#420 [ゆう]
あかさん、こんにちは!この間不備すみませんでした(´;ω;`)久しぶりにリクできて嬉しいですお忙しい中ありがとうございます夏休みがコクコクと過ぎていくのがなんだか怖いですコートネームで画像を作っていただきたくてリクさせていただきましたよろしくお願いします

1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
ぜん まこ りい とあ
ふじ バスケ部 ちい
ここ なかよしこよし しの まち いさ ひろ
5.文字色
バスケ部・なかよしこよし→薄い灰色
(ハート)→薄いピンク
ぜん・まこ・りい→黄緑
とあ・ちい→オレンジ
ひろ・いさ→水色
まち→緑
しの・ここ・ふじ→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
バスケ部・なかよしこよしをの中に書いて下さい!名前(コートネーム)をハートを囲むようにお願いします!
11.あかに一言
久しぶり今日リクできて嬉しいです(●´mn`)今日はお姉ちゃんの家に遊びに東京に来てますあかさんも今実家ですよね?やっぱり家族はいいです最近リクできなかったので本当に嬉しいです!よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/05 22:21 📱:N04A 🆔:1YPwbTTg


#421 [ハビ]
今受け付けてますか?今頼んだら12時までにはできないですよね彼女が誕生日なので作っていただきたいです

jpg 10KB
⏰:10/08/05 22:25 📱:SH905i 🆔:QyxBTVDg


#422 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
昨日も素敵な可愛い画像を作ってくれて、ありがとうねっ昨晩、遅くまで作成してくれてたのに今日もリク受けしてくれて、ありがとう
もう、あんな自分のバカなミスはないよーに慎重に気を付けてリク参加させてもらうね
昨日は、ほんまに手間かけさせちゃってごめんね(。;ω;。)
今日は前に質問させてもらった画像の変更のお願いに来ましたっ
印刷したい画像あり過ぎて、ウズウズしてる

1.リク何回目?
81回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×960
4.内容
なし
5.文字色
なし
6.背景色
なし
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
画像は、そのままで「GIF」から「JPG」に変更して下さい
画像、添付します
11.あかに一言
リクの仕方…これで、いぃんかな…っていざ変換のリクさせてもらう時に疑問に思ったよ文字とか背景色とかも書いた方がいぃんかな
前に質問させてもらった時に、リクの仕方聞いておけば良かったよ
この画像は、まだ下の子がお腹におる時に作ってもらった画像ですこの画像も写真にしたいなぁって思ってます
写真にしたい無地画像いっぱいあるから暫く、変更リク中心にお願いさせてもらっちゃいます∩^ω^∩
連日、リク受けてもらえてるから難しいと思うけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/41KB]
⏰:10/08/05 22:48 📱:F01B 🆔:MA9zDoU6


#423 [あか]
>>421ハビさん
今は受付中ですが、レスは必ずsageでお願いします><
また、今リクいただいても0時までにはできないと思います(¨`)

受付中 [gif/9KB]
⏰:10/08/05 22:55 📱:auSH3F 🆔:LEB8dFwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194