# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#499 [ゆう]
うわぁぁー嬉しいです!ありがとうございますゆっくりで大丈夫なので、よろしくお願いします(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/09 22:37 📱:N04A 🆔:i4Vfr1g.


#500 [ちろ]
>>498 リク発表

あかちゃん、改めてこんばんわ
結果が気になって、お風呂早めに切り上げてスグ見に来たよ\(^o^)/

リク受け、ありがとう
イラストで面倒なリクやのにほんまに嬉しいよ

ゆっくり、あかちゃんのペースで大丈夫やから作成お願いします^^ω

ゆっくりドキドキしながら楽しみにしてます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/09 22:38 📱:F01B 🆔:RTBXVVNw


#501 [まむ]
あかさんこんばんわ。規約も守れてなくておまけに複リクまでしてほんとすみませんでした。リクキャンセルします。

[jpg/2KB]
⏰:10/08/09 22:48 📱:DM004SH 🆔:iEmMTmbg


#502 [あか]
>>495ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/15KB]
⏰:10/08/09 23:30 📱:PC 🆔:HqIJc/tI


#503 [あか]
>>496ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/08/09 23:33 📱:PC 🆔:HqIJc/tI


#504 [ゆう]
あかさん、可愛い画像ありがとうございます本当に可愛いです!待ち受けにさせていただきます本当にありがとうございましたまたリクさせていただきます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/09 23:38 📱:N04A 🆔:i4Vfr1g.


#505 [\(^o^)/]
ごめんね(/_・、)
そこがシンプルか(笑)

今回はキャンセルします★

遅くまで作成ご苦労さま(^^)
ゆっくり休んでね
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:10/08/09 23:49 📱:F02B 🆔:MYbmwflE


#506 [ちろ]
>>502 受け取り
あかちゃーん受け取ったよ(*゚Д゚*)こんなに、早く作成してくれてほんまにありがとう寝る前に、フラっと見に来たら完成してて嬉しかったよありがとう

イラスト…ヤバいっ熊がウサギを抱っこしてるなんて想像もしてへんかったから、ほんまに感激可愛過ぎるー何気に、この熊ちゃん旦那に似てる旦那、熊っぽいやん?笑 このポワーっとした表情とか旦那以上に可愛らし過ぎて、この熊を旦那にしたいぐらいウサギも子供らしい雰囲気で小さく書いてもらえてて親子って感じ、めっちゃする
熊に、しがみついてるウサギがめっちゃ可愛いし愛おしい感じするよ\(^o^)/
細かいし大変なイラストやのにほんま、ありがとう

後、紺色の背景初めてやったけど白文字と合わしたらカッコイい×可愛いの2つも感じれるね今回は、旦那チョイスの色指定やってんセンス0の旦那の割には…いぃ色やぁ旦那チョイスより、あかちゃんの画像のセンスのおかげやね
手書きのの飾りも、文字のクルンってなって可愛い大きさも違ってて手書きの飾り大好きっ(*・ω・*)

今回の画像初めての背景色やしこーゆうポーズのイラストも初めてで初めて尽くしめーっちゃ気に入ったよ手間かかるイラストやったのに、こんなに可愛いイラスト書いてもらえるなんて思ってへんかったから大大満足&大感激久しぶりに、あかちゃんの可愛いイラスト作ってもらえて、こんなに可愛い画像にしてもらえて嬉しかったよ

ほんまに、今回もありがとうございましたっ大切に、するね(>_<。)ゆっくり休んでね作成お疲れ様でした

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/09 23:56 📱:F01B 🆔:RTBXVVNw


#507 [あか]
>>501まむさん
レスは必ずsageでお願いします
私のトピの規約に違反について詳しく書いてあるので、もう一度熟読お願いします
二度と違反はしないでください

>>504ゆうさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
気に入ってもらえてよかったです*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/10 19:37 📱:auSH3F 🆔:fqLWRp1Q


#508 [あか]
>>505がちゃ
キャンセル了解ですN
しんぷる無地画ってのは、背景1色文字1色の画像なんだ(¨`)
またリク待ってるね(^ω^)

>>506ちろちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ#
熊旦那さんに似てるかな?笑
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/10 19:38 📱:auSH3F 🆔:fqLWRp1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194