# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#618 [あか]
>>605もこちゃん
おまけ*

ていし [jpg/56KB]
⏰:10/08/12 16:52 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


#619 [あか]
>>606ちろちゃん
画像できました★
勝手に平仮名にしちゃった><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/103KB]
⏰:10/08/12 16:53 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


#620 [あか]
>>606ちろちゃん
一応静止画も*
動画の速さ変えれるから
なにかあったら言ってね!

ていし [gif/45KB]
⏰:10/08/12 16:54 📱:PC 🆔:7S.IO/PE


#621 [あか]


>>532がちゃ
>>612べるちさん
>>614-615ゆゆちゃん
>>616-618もこちゃん
>>619-620ちろちゃん
画像できてます\(^^)/


>>492あリすさん
誠意ある対応を
お願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 17:27 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#622 [あか]


リク受けします#
今から18:30
人数1〜2名様
メールNG
よかったらリク
してください◎


















ぱす←★

ていし [gif/17KB]
⏰:10/08/12 17:30 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#623 [べるち]
>>612

久々にリクして受け付けてくれて良かったです!!画像は、リクエスト通りの仕上がりでおまけに端には、飾り付けをしてくれたので自分が想像していたのより断然可愛いのでとてもとても満足です*あと、あかさんの字体がほんわかな感じなので見ているだけで癒やされます^^画像を作成していただきありがとうございました★また近い内に再びリクしに来ると思います*またよろしくです◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 17:30 📱:W64SA 🆔:KaGv.BVE


#624 [べるち]
すみません!
受付中でした←

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/12 17:32 📱:W64SA 🆔:KaGv.BVE


#625 [もこ]
画像受け取りました
いつも早い作成ありがとうあかちゃん^^
しかもおまけまで><
後で早速友達に送るね!

これね、昨日友達について行った羽田空港の展望台から撮った写メなんだ
だから撮りたてほやほやだよ
それがこんなに早くしかも可愛い画像にしてもらえるなんて本当にすごいって改めて思っちゃった∩ω`*
天気よくて空がきれいな青だったから、文字も青系にしようって決めたの
だから飾りも青系にしてもらえて嬉しい
すごくさわやかで涼しげにまとまってて夏らしいね
上下の飾りの青と水色の2色に白い星が入ってるのが波打ち際みたいで綺麗☆+゚
写メの端っこの星も水色で空の色とぴったり合ってるし、文字はすごく可愛いし、おまけの絵みたいな加工までしてもらっちゃったし…
友達の思いがつまった画像だからこんなに素敵に仕上げてもらえて私もすごく嬉しいよ

今回とは別の友達だけど、前回の画像渡した友達もすごく喜んでくれたんだよ
みんないつもあかちゃんの画像で幸せいっぱい貰ってるよ
いつも本当にどうもありがとう
今日も可愛い画像ありがとうね^ω^∩
早速3枚とも友達に送ってみる
暑いからあかちゃんも体調には気を付けてね
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 17:37 📱:N905i 🆔:7g7i66XQ


#626 [もこ]
ごめん受付中だった><
あかちゃん無駄レスごめんね

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 17:39 📱:N905i 🆔:7g7i66XQ


#627 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわー~かな[
さっきはリク逃しちゃったから今回のリク受け遭遇できて嬉しいよ
あかチャンは課題とかの進みは順調かな[夏休みもあと少しだねホ私には夏休みないけどなんか時間過ぎるのは早いって思ったよホ
あN旦那があかチャンにありがとうってPすっごく喜んで即待受にしてたよ。仲直りも無事できました~あかチャンのおかげだね本当にありがとう

1.リク何回目?
81回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工◎
3.サイズ
480×800
4.内容
  洸くん
\初c寝返り/
  (写メ)
     8/7
x最高の誕プレx
5.文字色
[文字]→
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/694
の色合いでお願いしますx
[\/]→濃いめ灰色
[c.x]→黄色.赤
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますc
写メはこちらに貼りますP

受付中 [jpg/114KB]
⏰:10/08/12 18:03 📱:CA004 🆔:C4RYajmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194