# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#646 [ゆき]
あかさん、こんばんわ
少しお久しぶりです
早いもので、もぅリク回数8回目になりました
このとぴでは初リクですが私なんかリク回数他の方に比べるとまだまだですが私もなれたら常連になりたいです
いつも素敵な画像をありがとうございます
リク受けていただく度に感激してます

私、夏風邪をひいて今日仕事を休んでしまったのであかさんも気をつけて下さいね

1.リク何回目?
8回目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画#

3.サイズ
240×420

4.内容
あなた以外は
何もいらないょ。
Y(ハート)Y

5.文字色


6.背景色
ピンク系

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:37 📱:F01B 🆔:HZeRbCQo


#647 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ♪ 今日3回目のリク受けだよね いっぱいリク受けしてくれて嬉しいよ* 夕方わ素敵な画像ありがとう 欲張って今日2回目のリクに挑戦(笑) あ 画像送った友達からあの後すぐ返事きたよ★ いつもと違う感じびっくりしてた\(^^)/♪ よかったら今回もよろしくお願いします◎

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×800
4.内容
My love for him seems hopeless.
5.文字色

6.背景色
青系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫◎
9.違反してない?
してません!
10.その他
サンプルみたいにハートで囲んでほしいな(*・ω・*)
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ♪
前々からその背景で頼みたかったんだ\(^^)/ すごい綺麗だと思ってた* なので無理かもしれないけど本日2回目のリク◎ だから無理でも全然大丈夫だよ(*・ω・*) そしてまたまた久々の英語★ あかちゃんの英語の字体も大好き(笑) ダメでも何回も挑戦しに来ます(`・ω・´)← でわでわよろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:38 📱:F09A3 🆔:b.UP/3nA


#648 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
今日2回目のリク発見できて嬉しいな^^
さっき受けてもらったばっかりだからだめかもしれないけど挑戦させて下さい*
1.リク何回目?
33回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
240×427
4.内容
あたし今
すっごく幸せ
大好き
5.文字色
ピンク
6.背景色
カラフル
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
こんばんは^^遅くまでリク受けありがとう
今から家族とペルセウス座流星群見に行くんだ
ちゃんと見られるか不安だけどせっかくのチャンスだし!
夜更かししながら頑張ってくるね(笑)
2回目だけどよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:39 📱:N905i 🆔:ztnXOIu2


#649 [ゆき]
>>646
続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

9.違反してない?
してません

10.その他
文章をさんぷるのように、ハートで囲っていただきたいです
Y(ハート)Yはそのハートの下にお願いします
そしてまわりに少しハートの飾りをお願いします

11.あかに一言
今日仕事休んで、お昼ごろたくさん寝たので夜のリク受け遭遇できました
久しぶりにリクできて嬉しいです
さんぷる画像とても可愛いですね
カラフル背景もすごく可愛くて迷ったんですが、好きなピンク背景でお願いさせていただきました
よければ受けていただきたいです
お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:39 📱:F01B 🆔:HZeRbCQo


#650 [あか]


リク停止します#
>>646ゆきさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください*

>>644ちろちゃん
>>647ゆゆちゃん
>>648もこちゃん
今回はごめんなさい(¨`)

>>645まりかさん
一言短いの悲しいので
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/13 00:49 📱:auSH3F 🆔:fYo3jAQM


#651 [ちろ]
>>650 リク発表
あかちゃん、こんばんわ
今日可愛い画像作ってもらったし大丈夫です

欲張って、参加しちゃってごめんねm(..*)m
キャンセルします★

もう、遅いから無理せず受けられた方の作成頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/13 00:53 📱:F01B 🆔:ppWznAKY


#652 [ゆき]
>>650

リク受けありがとうございます嬉しいです
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:55 📱:F01B 🆔:HZeRbCQo


#653 [ゆゆ、]
>>650 リク受け発表!

分かった\(^^)/
ダメもとだったから大丈夫だよっ
また同じ内容で挑戦しに来ます*
ほかの方の画像作成がんばってね
キャンセルします∩^ω^∩◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:57 📱:F09A3 🆔:b.UP/3nA


#654 [まりか]
すみませんっ
とても失礼ですよね、

これからわ気を付けます
注意してくださり
ありがとうございます。

キャンセルしますね!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/13 00:58 📱:S001 🆔:JNLw4krQ


#655 [もこ]
>>650 リク受け発表

さっき可愛い画像作ってもらったし、だめ元だったから大丈夫だよ
寧ろ私もリク締め切り時間近いし家を出る直前だしで挨拶とか短めになっちゃってごめんね
キャンセルします◎゚
この背景前からいいなって思ってたからチャンスがあったらまた挑戦させてもらうね
作成頑張ってね∩^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:58 📱:N905i 🆔:ztnXOIu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194