# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#653 [ゆゆ、]
>>650 リク受け発表!

分かった\(^^)/
ダメもとだったから大丈夫だよっ
また同じ内容で挑戦しに来ます*
ほかの方の画像作成がんばってね
キャンセルします∩^ω^∩◎

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:57 📱:F09A3 🆔:b.UP/3nA


#654 [まりか]
すみませんっ
とても失礼ですよね、

これからわ気を付けます
注意してくださり
ありがとうございます。

キャンセルしますね!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/13 00:58 📱:S001 🆔:JNLw4krQ


#655 [もこ]
>>650 リク受け発表

さっき可愛い画像作ってもらったし、だめ元だったから大丈夫だよ
寧ろ私もリク締め切り時間近いし家を出る直前だしで挨拶とか短めになっちゃってごめんね
キャンセルします◎゚
この背景前からいいなって思ってたからチャンスがあったらまた挑戦させてもらうね
作成頑張ってね∩^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 00:58 📱:N905i 🆔:ztnXOIu2


#656 [みき]
こんばんわ
昔あかさんにはたくさん画像を作ってもらいました
覚えてないかもですが、まだ1とか2のころです。
その頃、常連まで行ったんですが、学校で忙しくてなかなか来れず、、、
同じ静岡県住みで、タメだねとか話しました。
今夏休みなのでまたぜひリクさせて下さい
あかさんの画像素晴らしいですから
ムダレスすみません…

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/13 01:00 📱:P10A 🆔:ISCHKOvU


#657 [あか]
>>646ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/67KB]
⏰:10/08/13 01:14 📱:PC 🆔:I7KmtJAk


#658 [ゆき]
>>657

こんにちわ
画像受け取りました
レス遅くなってごめんなさい
夜遅くまで作成お疲れ様です

画像胸きゅんですー背景の色合いがとてもキレイですね
ピンク系だと背景全部ピンクなのかなと思ってたんですが、黄色やオレンジなども入ってて淡い色が素敵です
さんぷる画像拝見して、可愛いなーと思っていたので、わたし用に画像作っていただけて感激です嬉しい

ハートもあかさんの文字もすごく素敵で、飾りのハート2個もバランス良くて
画像眺めてるだけで癒やされますね

キレイで素敵な画像をありがとうございました
めちゃめちゃ気に入りました

またぜひ作っていただきたいです
次作っていただける時を楽しみにしてます

ありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/13 14:38 📱:F01B 🆔:HZeRbCQo


#659 [あいり]
こんばんは(>_<)
私あかさんが作成した画像とは知らず
違う所で二次加工を頼んでしまいました。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

すみません [gif/2KB]
⏰:10/08/13 23:54 📱:SH02A 🆔:b/aLLbz6


#660 [\(^o^)/]
こんばんは
遅れちゃってごめんね(;O;)
やっとこさお休みだよー
お盆ぐらいみんな休みにしてほしい(´・ω・`)


画像ありがと*
いっつもわがまま言って
ごめんね、ほんと(;_;)
常連のくせに反省!!
甘えてばっかりだー


また最近は病んでおります。
彼氏と上手くいきません(笑)
もう泣きたい←
.

/停止中\ [gif/4KB]
⏰:10/08/14 01:20 📱:F02B 🆔:l6PhjAiM


#661 [あか]
>>651ちろちゃん
>>653ゆゆちゃん
>>654まりかさん
>>655もこちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>656みきさん
また来てください(´`*)

>>658ゆきさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですメ★
またリク待ってますね(*´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/14 16:57 📱:auSH3F 🆔:vgk9o/9I


#662 [あか]
>>659あいりさん
私の作った画像に限らず、二次加工を禁止している職人は多くいます
自分で撮った写メ以外はほとんど二次加工になりますし…
気をつけてください
注意されているスレ見させていただきましたが、画像を拾ったのはこのサイト内のことでしょうか?

>>660がちゃ
受けレスありがとう∩^ω^∩
彼氏さんとうまくいってないの磨H
私でよければ話聞くよ(;ω;`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/14 16:58 📱:auSH3F 🆔:vgk9o/9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194