# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#677 [野澤]
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26051/

あかさん匿名から野澤に
名前変更しました
確認お願いします´`!

貴重なレスお借りしました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 12:40 📱:SH03A 🆔:WcFuw.QE


#678 [あか]
>>676ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ!
またリク待ってるね(*´`*)

>>677野澤さん
ハンネ変更了解ですN
報告ありがとうございました(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/15 20:58 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#679 [あか]


無地画のみの
リク受けします!
今から21:40
人数1名様
40字以内で
よかったらリク
してください♯



















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/08/15 21:00 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#680 [かしぱんまん]
あかさんこんばんは!
お盆でかなり暇で、寝っぱなしです←
あかさんも久々にゆっくり休めてますか?
暇すぎるのも良くないですけど、たまには良いものですね^^
お盆明けがさらにツラくなりそうですが…
この休みに画像をたくさん作ってらっしゃるので、あかさんが休めてるか心配ですが…
私たち利用者としては、あかさんに画像を作ってもらえて、とても嬉しいです><
なので今回も挑戦させていただきます!


1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×320
4.内容
馬鹿でアホで
英語できないし←

でも笑顔が一番輝いてる
M.A(green)



長くなるので続きます><

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/15 21:10 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


#681 [かしぱんまん]
>>680
続きです.

5.文字色
馬鹿、アホ→黒
英語→オレンジ
笑顔→赤
M.A、green→明るい緑
その他は全部薄い灰色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
してません^^
10.その他
M.Aを大きめにお願いします.
11.あかに一言
文字色、かなり指定しちゃってめんどくさいリクでごめんなさい><!
まだまだあかさんに作ってほしい画像がいっぱいあって、どれをリクしようかかなり迷ってます(´`)
今まで作っていただいた画像は全部大切にしてて、あかさんのフォルダも作成しました(^ω^)
たくさんのリク受けてて大変だと思いますが、夏バテ、夏風邪とかにならないよう気をつけてください><!

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/15 21:11 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


#682 [まふー\(^^)/]
こんばんは(^ω^)
いつも不備だらけで本当
申し訳ないです
あかさんの画像にはずっと
憧れていて作って
いただかったんで…
お願いします
あかさんは人気なので抽選に
入れるか分からないですが
リクさせてください><
1.リク何回目?
 1回目
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画#
3.サイズ 240×480
4.内容
 福徳秀介と
 付き合いたい(^p^)←
      mahoo
5.文字色
 濃いピンク系
 mahooは少し違う色で
 おねがいします
6.背景色*薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
 パステル
8.99KB以内にする?
 どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません
10.その他
 もしできましたら飾りでハートとか少しおねがいします∩^ω^∩
 漢字が無理でしたらふくとく氏でお願いします
11.あかに一言
 今度こそ作って頂きたく
 思っています><
 おねがいします(´・ω・`)

*    受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:15 📱:F06B 🆔:Dhq36SkU


#683 [ゆう]
あかさん、こんばんは
久しぶりにリクできて嬉しいです夏休みも終盤に突入し今日もお墓参りに行ってきましたお盆は大変です(笑)課題もまだ終わらず焦りを感じていますけど、あかさんの画像を見て元気を出してます

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
頑張らない。けど
自分の全力を出す!
5.文字色

6.背景色
ピンク系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
はーとを飾りとして付けて頂けたら嬉しいです
11.あかに一言
久しぶりにリク受け遭遇できてとっても嬉しいです夏休みが終わってしまうのが怖くて(笑)来年は受験で何もできないんだな〜とか思っています2学期から気合いを入れて頑張ろうと思い画像をあかさんにお願いしましたお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:20 📱:N04A 🆔:E.gVYqik


#684 [まふー\(^^)/]
`
 すみません!
 また不備が
 ありますよね
 本当にすみません。

 キャンセルします。

 次回は挨拶など以外
 今回のコピーでも
 大丈夫ですか?

*   受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:20 📱:F06B 🆔:Dhq36SkU


#685 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)
毎日暑い日が続くねーま、これが夏だからいいか(^^)逆に寒い夏とか嫌だもんね(笑)せっかくの夏休みだし、どこか旅行行きたいなーって思ってるんだなかなか具体的な計画まで行かないんだけどねあかちゃんはどこか旅行行ったりするのかな?
また今回も指定いっぱいしちゃった今日もよろしくお願いします∩^ω^∩
 _____________
 \/リク方法\/\/\/\
1.リク191回目
2.無地画♯
3.サイズ..240×320
4.内容
 I'm love Masato too much!
 my precious one...
 Haruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色
>>643さんぷる画像のような色と
 その青系
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・VIP特典の背景色違い使うね
・背景をハート形に切り取って
 中に文章を入れてもらいたい
 です(トピ#14>>740みたいな
 感じです★
11.あかに一言
 前に作ってもらってた画像の
 背景がすごい好きなんだけど
 リクエストしようと思ったまま
 忘れちゃってたって言う←
 この背景可愛いし、あの可愛い
 ペン種もこの背景と似てるよね
 (^^)/それではっ
 リクお願いします*;)

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/15 21:23 📱:P902i 🆔:XY34/2Fs


#686 [めぐ]
あかサン
こんばんは
今じいちゃんちでいとこたちと花火してたらあかサンのリク受けに遭遇できたので花火切り上げて慌ててきちゃいました
きのうは法事で隣の県までひとりで運転してきたので神経使いすぎてヘトヘトになり、今日は親戚付き合いと休みたいのに休めないお盆なので、あかサンに画像作っていただいて癒されたいなぁって思ってます
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×864
4.内容
「来年の秋までには結婚する
やっと言ってくれたね(笑)

2010.08.13
まことめぐみ
5.文字色
結婚→赤
まこと→水色
めぐみ→ピンク
あとはあかサンにおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Weddingのイメージでリボンみたいな飾りを背景にお願いしたいです
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
今回は彼に言われた(というか言わせた笑)プロポーズっぽいことをお願いにきました
来年の秋にはどうなってるかわかりませんが(笑)とりあえずうれしい言葉をもらったので、あかサンに素敵な画像に仕上げていただきたいです
よろしくお願いします(*^^)/

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:24 📱:F906i 🆔:h2QdZTbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194