# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#695 [あか]
>>685はるちゃん
青*

ていし [gif/38KB]
⏰:10/08/15 22:25 📱:PC 🆔:4ulJiPw6


#696 [ゆう]
うわわぁぁあー(*/ω\*)すごい可愛いですありがとうございます\(^O^)/あのーあかって画像に入ってないけれど大丈夫ですか?

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 22:29 📱:N04A 🆔:E.gVYqik


#697 [あか]
>>696ゆうさん
受けレスありがとうございますエ☆
右下に入れてありますよ^^

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/15 22:37 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#698 [ゆう]
本当だあーわざわざごめんなさい!さっそく待ち受けです(笑)ありがとうございました\(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 22:40 📱:N04A 🆔:E.gVYqik


#699 [かしぱんまん]
>>692
今画像受け取りました!
可愛すぎて感動です(^ω^)

色の指定がいっぱいでめんどくさくなっちゃってすみませんでした><
でも、作っていただいた画像、完璧イメージ通りでびっくりしました!

この画像もずっと作ってもらいたかったので、今回リクできてめちゃくちゃ嬉しいです
この画像もあかさんフォルダに大事に入れて待ち受け設定に加えます^^


まだまだ作ってほしい画像があるので、また次回のリク受け時に挑戦させていただきます^^★


本当にありがとうございました!
お盆もすぐに終わってまた大変になると思いますが、体に気をつけて頑張ってください(*^ω^*)

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/15 22:48 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


#700 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 うわああ()こんばんは!
>>694-695受け取りました
 loveのoが!!ハートに!!
 私これ大好きなんだ!(>ω<)
 やっぱこの背景めっちゃ良い!
 このほわほわ感とふんわり感が
 すごいいい具合にマッチして
 和むな〜(^ω^) ってか!
 私すげーバカな間違いしてた!
 なぜI am loveにしたんだ←
 焦ってたー;; I loveじゃん
 また同じ内容(訂正入れて)で
 リクエストしてもいいかな?
 今回の画像も、たくさん
 時間かけて作ってもらったのに
 私の間違いで申し訳ないです
 ちなみにあかちゃんの著マが
 ハートの中に書いてあるのが
 密かに気に入ってますよ()
 面倒なリクエストだったのに
 本当にありがとう(^^)
 もう8月も半分過ぎちゃったし
 月一VIPのリクも考えながら
 またお願いしに来るね!!

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/16 19:51 📱:P902i 🆔:cvwnky/s


#701 [あか]
>>698ゆうさん
受けレスありがとうございましたN

>>699かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ!
また来てください∩^ω^∩

>>700はるちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ☆
作っててなんか違和感あるなと思ったら、間違ってたのか(¨`)
英語苦手だからわからなかった←
同じ内容大丈夫だけど、もしかしたらまったく同じにはならないかも><
またリク待ってるねテ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/16 20:32 📱:auSH3F 🆔:bh7KDQdw


#702 [あか]


リク受けします!
今から21:30
人数2名様
メールNG
35字以内で
よかったらリク
してください♯










ぱす←*












ほんとのぱす←

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/08/16 20:36 📱:auSH3F 🆔:bh7KDQdw


#703 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは~
今日は久しぶりに晴れてお外でプールしてたよ〜c晴れたら晴れたで暑さも戻って私はダウン気味だったけどね(笑)
あかチャン所も晴れたかな[
これからまた離乳食の準備とか主婦業たっぷり残ってるから憂鬱だよ_
でも、ちょっと久しぶりなリク遭遇でテンション回復少し早めに寝てくれた子供に感謝してますx今日も初めて記念の画像お願いするねP

1.リク何回目?
82回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
\パパ ネンネ!/
 S(熊)
初めて2語文
話せたねx
5.文字色

6.背景色
青系で
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/643
のような背景にしてほしいですx
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますホ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 20:53 📱:CA004 🆔:shbU/i8M


#704 [ュィュィ]
>>703
続きですP

8.99KB以内にする?
200KB以内でP
9.違反してない?
してません_
10.その他
[絵]→左下に少し大きめに熊の男の子を書いて欲しいです。
[文字]→「初めて〜x」は、右下に細く小さめにお願いしますシ熊のお腹にSと書いてほしいですc
11.あかに一言
今回は上の子の初めて記念をお願いさせて頂きます~
最近沢山話せる事が増えてきて、さらにおしゃべり度がUP中で少し困り気味なんだホ
でも少しずつだけど会話ができるようになったのすごく嬉しくてI育児は大変で辛い事もあるけどその中にも幸せは沢山あるんだなP
ッて思ったよ~と、いうか毎日思わされてる←バカ
久しぶりにあかチャンの可愛い絵を見たくなっちゃって今回は写メじゃなくて絵リクでお願いさせてもらったよ咢N大丈夫かな[宜しくお願いしますP

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 20:55 📱:CA004 🆔:shbU/i8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194