# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#750 [ちろ]
>>747-748 受け取り

あかちゃん、こんばんわ夜ご飯食べ終わって見に来たら…受け取りました(^ω^)

切り取り、大変やったやんな次女、髪の毛立つ子やから切り取りにくいかなって思っててからこんなに綺麗に切り取ってもらえてほんまに嬉しかったよ
大変やし手間かかったやんなごめんね(。;ω;。)それやのに、綺麗に切り取ってくれてありがとう

この背景に子供が浮いてるみたいな感じするやっぱり、この背景綺麗やし素敵やなぁこのマーブルの色合いほんまに大好き
いつか、このマーブル色の飾りとかもお願いしてみたくなっちゃった

花の飾りも例えようが分からんけど花の大きさとかバランスが凄い可愛いあかちゃんのセンス流石やなぁ花が流れてるようなほんまに可愛い

大事な初めての画像を、あかちゃんの可愛い文字とあかちゃんセンスの画像で残せるのが、ほんまに嬉しい(*゚Д゚*)


ちょっとエラー出たから続きます(>_<。)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/17 20:24 📱:F01B 🆔:4aOZz7WI


#751 [ちろ]
>>750 続き★

書き込みエラー出ちゃったから分けて、ごめんね(。;ω;。)

ハートのほっぺが、ほんまにまた可愛い子供の若干苦しそうな表情がハートのほっぺで可愛く見えるよ(笑)

←の形とか大きさも、たまたま何かもしらんけど2つ共大きさも形も微妙に違って細かい部分やけど、ここも気に入ったよ(´^ω^)

名前の部分も、大好きな交互…でも、交互って手間かかるし面倒なんやんな?
いつも、名前部分の色交互にしてくれて一手間も二手間もかけて作成してくれて、ほんまにほんま、ありがとう
そんなあかちゃんの優しさも愛情も妥協せずに作成してくれる気持ちが、ほんまに嬉しくて感謝し切れんぐらい
気持ちを1枚1枚込めて作成してくれる、あかちゃんってゆー職人様に作ってもらえて、ほんまに嬉しいありがとう

今日の画像も、ほんまに気に入ったよ早速、旦那とばあば達に画像プレゼントしてあげよ
今日も、ほんまに可愛い画像ありがとうねお疲れ様でした(>_<。)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/17 20:26 📱:F01B 🆔:4aOZz7WI


#752 [あか]
>>749かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
彼氏さんも喜んでくれたみたいでよかったです(´`*)
またリク待ってますねメ!

>>750-751ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよ★
旦那さんとおばあさんたちにも気に入ってもらえるとうれしいな(*´`*)
またリク待ってるね∩ω`*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/17 22:21 📱:auSH3F 🆔:P/SqkB0w


#753 [あか]

リク受けします☆
今から23:05
人数1名様
メールNG
写メ加工の場合は
そのまま使用、四角に切り取り
のみOKとします←
40字以内で
よかったらリク
してください


















ぱす←★

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/08/17 22:23 📱:auSH3F 🆔:P/SqkB0w


#754 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ♪ お風呂あがって見てみたらちょうどリク受けしてた(。・ω・。) 今日もタイミング合って嬉しいな 今回も昨日と同じ内容で挑戦します☆ 三度目の正直!(笑) どうぞよろしくお願いします*

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
My love for you seems hopeless.
5.文字色

6.背景色
>>663の青系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ☆
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>663みたいにハートで囲んでほしいです(*・ω・*)
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんばんわ♪ さっきもリク受けしてたんだね* いつもたくさんリク受けありがとう∩^ω^∩ 遭遇できなかった自分が悔しい← 最近WiiPARTY買って遊んでて…(笑) あかちゃんわゲームとかするかな? けっこう楽しいよ\(^^)/w
でわでわ受けてもらえたらいいな* どうぞよろしくお願いします♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/17 22:47 📱:F09A3 🆔:WwO9/VBU


#755 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは〜c
今日2度目のリクだね~
さっきは遭遇できなくて寂しかったけど今のリク参加できて嬉しいよ。お休みの中、本当にありがとうュ
私は今日1日お家でのほほ〜んとしてた今は離乳食作り終わってコーヒータイム中だよ~
1名様だしリク受けて貰うの難しいかもしれないけど…宜しくお願いしますュ

1.リク何回目?
82回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
\パパ ネンネ!/
 (熊)
初めて2語文
話せたねx
5.文字色

6.背景色
青系で
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/643
のような背景にしてほしいですx
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますホ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/17 22:53 📱:CA004 🆔:MtV9KJe6


#756 [ュィュィ]
>>755
続きですP

8.99KB以内にする?
200KB以内でP
9.違反してない?
してません_
10.その他
[絵]→左下に少し大きめに熊の男の子を書いて欲しいです。
[文字]→「初めて〜x」は、右下に細く小さめにお願いしますシ熊のお腹にSと書いてほしいですc
11.あかに一言
前回のリベンジでこの内容をお願いするね。
初めて2語文話せるようになってからどんどん言葉がくっついてきて会話するのが前より楽しくなってきたんだ~
イヤイヤ期突入ですごく大変だけどこんな幸せな時間が唯一の楽しみだったりx
そんな幸せな気持ちを忘れない為にもあかチャンにお願いしたいんだぁ。宜しくお願いします~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/17 22:54 📱:CA004 🆔:MtV9KJe6


#757 [あか]
りく停止します*
>>754ゆゆちゃん
>>755ュィュィちゃん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/17 23:10 📱:PC 🆔:W8Mn8rf.


#758 [ュィュィ]
>>757リク受け発表

あかチャン…(;_;)リク受けてくれてありがとう~
1名様だったから私は無理かなって考えてたよぉKだから2人の名前があった時嬉しくてKP
本当にありがとうね
もう遅いしあかチャンペースでゆっくり作成宜しくお願いします~
あN質問大丈夫かな[
子供にとって初めてのクワガタを今飼っててc今度その画像もお願いしたいなーと考えてるんだけどー
…あかチャンクワガタ大丈夫かな[1枚は虫かごと子供なんだけど、もう1枚がクワガタUPなんだホもしあかチャン虫嫌いなら1枚目だけでお願いしたいのホ
見るのも嫌ホって子もいるからリクする前に聞いておきたくてNお返事頂けると嬉しいな~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/17 23:21 📱:CA004 🆔:MtV9KJe6


#759 [あか]
>>754ゆゆちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/217KB]
⏰:10/08/17 23:36 📱:PC 🆔:W8Mn8rf.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194