# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#70 [あか]
>>57ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/07/19 00:49 📱:PC 🆔:Q0vgdci.


#71 [あか]
>>61はなちゃん
>>63ちいさん
>>65ュィュィちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:04 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#72 [あか]


>>68ぽむちゃん
>>69なぁちゃん
>>70ゆうさん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:05 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#73 [あか]


りく受けします#
こんな時間に人いるかな?
今から先着1名様
いなくても1:40停止
無地画のみ←
40字以内で
よかったらりく
してください!





















ぱす←◎

りくOK* [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:07 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#74 [ちい]
こんばんは☆
何回もごめんなさいOあかさんに迷惑ばかりかけてしまってホまだまだ甘いんだなって反省しています!さっきの今でほんと申し訳ないんですがよかったらリクさせてください!あかさんの画像にたどり着くまでがんばります(^o^)

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
好きだよ...KA
5.文字色
「好」ぴんく
「KA」紫
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
お願いします*!
9.違反してない?
してないと思います!
10.その他
ペン指定します♪
17・ふるぎ
お花を付けてください!
11.あかに一言
改めましてこんばんは!夜遅くまでお疲れ様です!また不備がありましたら教えてください(>_<)なんだか出来損ないでごめんなさいホ体調には気をつけてがんばってください☆応援してます
よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:23 📱:SH001 🆔:a8e1RVa2


#75 [なぁ]
>>69
あかちゃんこんばんわ(≧∀≦)
きゃぁぁぁ
可愛い〜〜(*>△<*)
画像、受け取りました
可愛すぎてしばらく固まってしまった
背景のほわほわにまずやられたよ〜
このふわふわめっちゃ可愛いね
さっき確認したら、前黒系の背景のリクしたとき、何回か使ってもらってたんだけど、明るい色でもまた違う雰囲気になって
いいね(●>ω<●)

あと、大きなハートありがとう
背景と2色のグラデっぽくなってて、
すっごくキレイ
ハートが際立ってて嬉しいな(^-^)v
周りの小さなストライプのハートもめっちゃかわゆい
ふちの濃いピンクも可愛いな
後ね、文字の色も好きな色ばかりで
すごく嬉しかったさ(∩∀`*)
覚えててくれてるのかなって自意識過剰になっちゃう

アリエッティの文字が交互なのに感動
目立たせてくれたんだね
そうゆうあかちゃんのさりげない工夫すっごく嬉しいよ
あかちゃんの絵文字もめっちゃ可愛い
あかちゃんが書く絵文字のデコメあったら全種類欲しいくらいだもん(笑)

40分まで受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:34 📱:F07B 🆔:tQ2IF3ao


#76 [なぁ]
>>75
長くてエラー出たから分けてます

後ねデートのがハートになってたのも
可愛すぎるよぉ(pд≦`*q)
ふちもじもやっぱり可愛い

やばい、可愛いしか出て来ない*´д`*
さっきまでこないだあかちゃんに作ってもらった花火の待ち受けだったけど、
保存して速攻待ち受けにしちゃいました

さっきからむやみやたらと開いてはニヤけてるよ‥

いろんなピンク使われてて、ふわふわしててもう本当女の子100%な画像で、
めちゃくちゃ気に入りました((∩ω`*♪

あかちゃんに画像作ってもらえて、
思い出を画像にしてもらえて、本当に幸せだよ(〃ω〃)

連休のお休み中、夜遅くまでありがとうね(>_<)
画像、ずっとずーっと大切にします

彼氏にも送るね(●>ω<●)

本当に、ありがとう

あっ‥リク受けしてるけど、今日は遅くまで起きてるのかな?
あかちゃんへの気持ちをすぐ伝えられて嬉しいな
あんま無理しないでねo(>△<)o

また時間見つけて遊びにきます(∩∀`*)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:35 📱:F07B 🆔:tQ2IF3ao


#77 [寿太]
あかさんこんばんわ
やっとリク受けに遭遇できましたっ今までずっとリクしたいと思っていましたっ(^o^)  
1.リク何回目?
初めてです★?
2.無地画or写メ加工or透過
無地♪
3.サイズ
240×400
4.内容
寿太郎★沙次郎
◎史上最強最高◎
サムライ―ズっ★
永久不滅っ!!
5.文字色
◎史上最強最高◎→赤
それ以外の字わ青系で★
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
お願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 01:36 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#78 [寿太]
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
背景に★なども入れて欲しいです11.あかに一言
あかさん二回目のリクですっ
人数が多いのでいけるかわ…
わからないのですが…是非っ
受けて欲しいですっ←過去作
みてもすごく可愛いですっ♪
あまりの急ぎで不備がある…
可能性もあります(´Д`)泣
でもリク受けてくれるように
祈りますっ←画像作成頑張っ
てくださいっ応援してます◎

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 01:37 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#79 [あか]


りく停止します!
>>74ちいさん
>>77寿太さん
お2人とも不備があるので
受けれません><
キャンセルお願いします_

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:43 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194