# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#803 [めぐ]
あかサン
こんばんは
こないだはとっても素敵な画像ありがとうございました
大事に待ち受けにさせてもらってます
そしてあかサンからもうれしいコメントをいただいて、ひとりでにやけてました
今回は彼の家に最近ふらっと現れたアイドル猫チャンの写メでお願いにきました
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
ちいさな
かわいい
お客さま

だぁんちのコに
なるのかな!?
5.文字色
目立つ色であればあかサンにおまかせします
6.背景色
写メそのままでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
「ちいさなかわいいお客さま」はペン6のマーブルネオンで中が白、外が暖色系のカラフルで、少し大きめに猫の下の手の部分にお願いします
それ以外の文字は小さめで大丈夫なので猫の左横かそれ以外の空いてるところに書いて下さい
画像サイズが縦427なのですが完成サイズは432を希望していますよろしければ上下に5の分だけ付け足していただきたいのですが、それが「写メそのまま加工」にあてはまらなくなってしまうようでしたら、427のままでお願いします
11.あかに一言
あかサン、あらためましてこんばんは
今回は猫チャンの写メということで、猫チャン好きなあかサンに是非加工していただいてかわいくしてもらいたいなぁと思ってます
昼間は外に行って帰ってこないらしいので(笑)飼ってるとは言えないから名前もない猫チャンですが、彼は確実に情がうつってしまってるみたいです
この猫チャンでの初リク、是非よろしくお願いします

リクOK [jpg/32KB]
⏰:10/08/18 21:37 📱:F906i 🆔:iMbhrtTM


#804 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
前回はだめだめリクしてごめんね
今日のリク受けも発見したの遅くて、ショックだったから
またリク受けに遭遇できて嬉しいです
昨日は友達が泊まりに来てたんだ
友達同士のお泊まりってなんかワクワクして楽しかった
今日はこっちも暑かったよ
あかちゃんとこはもっと暑いんだろうな(>_<大丈夫かな?
リクお願いします(`・ω・´)
1.65回目です
2.無地画でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.あたし以外の人と
付き合うつもりはない
そう言ってくれたから
あたしも頑張らないと
5.おまかせします
6.薄紫の柄ものでお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします#
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.文字は、右下あたりに小さめに書いてほしいです
出来たら、ハートの中に書いてほしいです
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.
あかちゃん、雑談のお返事まだ返してなくてごめんね
あかちゃんのレス見て、きちんと想い伝えたよそれで嬉しい言葉もらったから、ぜひあかちゃんにお願いしたいなって(*^_^*)
いつも話聞いてくれて、本当にありがとう良かったら、お願い致します

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/18 21:39 📱:F07B 🆔:xvFu94ts


#805 [あか]

りく停止します*
>>798まふーさん
>>801-802ぽむちゃん
>>804なぁちゃん
りく受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>797べるちさん
>>800ひーさん
>>803めぐさん
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/18 21:54 📱:auSH3F 🆔:m17/XSbc


#806 [めぐ]
>>805リク受け結果

あかサン
今回は残念ですがキャンセルしますね
おととい作って頂いたばかりなので覚悟してたので大丈夫です
作成頑張って下さいね(^_^)b

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/18 21:59 📱:F906i 🆔:iMbhrtTM


#807 [ひー]
わかりました!
キャンセルします(;_;)
あかさんに画像作って
いただけるよおにまた
リクしにきます

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/08/18 22:01 📱:P02B 🆔:8JfS5Lso


#808 [べるち]
>>805リク受け発表

残念;∧;だけどキャンセルします。また同じ内容でリクしに来ます*

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/08/18 22:08 📱:W64SA 🆔:niidRpTw


#809 [まふー\(^^)/]
`
 …やば><
 やっとリクエストを
 受けていただけて
 感動ですっ(゚Д゚)

 ありがとうございます!

 楽しみにしてます★

ありがとうございます>< [gif/2KB]
⏰:10/08/18 22:08 📱:F06B 🆔:WqVVwZhM


#810 [なぁ]
>>805
リク受け発表
うわぁ
あかちゃん、ありがとうo(>△<)o
めっちゃ嬉しいよぉ
ゆっくりでいいので、あかちゃんの都合のいい時にお願いします(*^_^*)
あたしは今ホタルノヒカリっていうドラマ見てるよ
このドラマ見るとキュンキュンするんだ((∩ω`*♪本当にゆっくりでいいので、よろしくお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 22:16 📱:F07B 🆔:xvFu94ts


#811 [ぽむ]
>>805 リク受け発表

リク受けありがとうございます久しぶりなのでかなり緊張しましたが、挑戦してよかったです

楽しみにしていますよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/18 22:19 📱:SH06A3 🆔:H2GjNw.6


#812 [ュィュィ]
>>767
あかチャンこんばんは★
素早いお直し本当にありがとう(;_;)なのにこんなにも遅くなってごめんね…いつもいつもありがとう。お疲れ様でした!

本当にあかチャン画像はとっても可愛い(^^)今回も幸せをありがとうね!あかチャン画像がなかったら私生きてけないよ〜(><)

クマさん服着てるの超可愛いね☆結構前にお願いした絵で服きたウサギさん見たけどやっぱりいいなぁ(^^)!
パパの丸の部分もハートになっていて素敵だし灯w景のこの模様も他の方の青系見てすごく綺麗だったから今回この色にしてみたんだけど最高だね☆
上の子のカラーだったしこの画像にぴったりで頼んで本当に良かったよ。あかチャンありがとう(^^)

この画像を見てるとちょっと前の事なのにもうすでに懐かしくなって泣けてきちゃうや(笑)
最近は沢山話すようになったから…当{当に成長は早い!
私も早く素敵な母親になんなきゃ☆ってあかチャン画像を見てると勇気を貰えるよ★

あ!あと質問もありがとう
大丈夫で安心したよ(^^)また後日お願いしにくるね☆

本当に本当にありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 23:04 📱:CA004 🆔:ycLHsiZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194