# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#811 [ぽむ]
>>805 リク受け発表

リク受けありがとうございます久しぶりなのでかなり緊張しましたが、挑戦してよかったです

楽しみにしていますよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/18 22:19 📱:SH06A3 🆔:H2GjNw.6


#812 [ュィュィ]
>>767
あかチャンこんばんは★
素早いお直し本当にありがとう(;_;)なのにこんなにも遅くなってごめんね…いつもいつもありがとう。お疲れ様でした!

本当にあかチャン画像はとっても可愛い(^^)今回も幸せをありがとうね!あかチャン画像がなかったら私生きてけないよ〜(><)

クマさん服着てるの超可愛いね☆結構前にお願いした絵で服きたウサギさん見たけどやっぱりいいなぁ(^^)!
パパの丸の部分もハートになっていて素敵だし灯w景のこの模様も他の方の青系見てすごく綺麗だったから今回この色にしてみたんだけど最高だね☆
上の子のカラーだったしこの画像にぴったりで頼んで本当に良かったよ。あかチャンありがとう(^^)

この画像を見てるとちょっと前の事なのにもうすでに懐かしくなって泣けてきちゃうや(笑)
最近は沢山話すようになったから…当{当に成長は早い!
私も早く素敵な母親になんなきゃ☆ってあかチャン画像を見てると勇気を貰えるよ★

あ!あと質問もありがとう
大丈夫で安心したよ(^^)また後日お願いしにくるね☆

本当に本当にありがとうございました!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 23:04 📱:CA004 🆔:ycLHsiZE


#813 [あか]
>>798まふーさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/31KB]
⏰:10/08/18 23:09 📱:PC 🆔:8EfX.Gwk


#814 [あか]
>>801-802ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/08/18 23:10 📱:PC 🆔:8EfX.Gwk


#815 [あか]
>>804なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/82KB]
⏰:10/08/18 23:11 📱:PC 🆔:8EfX.Gwk


#816 [まふー\(^^)/]
`
 受けとりました(*^^*)

 本当に可愛い画像を
 ありがとうございます!

 また遭遇できても
 リク受けして頂けるか
 わかんないですが
 またお願いします

ありがとうございます [jpg/3KB]
⏰:10/08/18 23:38 📱:F06B 🆔:WqVVwZhM


#817 [なぁ]
>>815
あかちゃんこんばんわ((∩ω`*♪
遅くなってごめんね
画像受け取りました
やっぱりあかちゃんの画像じゃなきゃ
あたしだめだぁ
もうね、あかちゃんの文字ってすごく
心に響くっていうか
ずしんってくるんだよね(*^_^*)
あかちゃんのさんぷるの画像とかも
弱ってるとき見たら泣きそうになったりするもん
今の自分に言い聞かせておきたい言葉だから、即保存して待ち受けに設定したよ
紫のチェック、可愛い
上下のハートのやつも好きだし、ハートが斜めに2つあるのもめっちゃ可愛い
文字の色も、所々変えてくれてありがとう
あかちゃんの画像って本当幸せな気持ちになれるなぁ
なんだか最近色々悩みすぎて、あたしがマンネリしちゃって気分のも酷くて
だから、少しずつそういうの治していく約束したんだ
あかちゃんにまた話したいこととか
色々あるからまた雑談書きに行くね

可愛い画像、本当にありがとう

大切にします

今年はスーパー熱帯夜ってTVで見たよ
大丈夫かな?夏バテには気をつけてね

また来るね
あかちゃん大好きだよ(∩∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 00:52 📱:F07B 🆔:ZUIRL2AI


#818 [あか]
>>806めぐさん
>>807ひーさん
>>808べるちさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>812ュィュィちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ*
もうたくさん話すんだN
ほんと成長早いね(`・ω・´)
またりく待ってるねテ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/19 14:10 📱:auSH3F 🆔:udTJrCbg


#819 [あか]
>>816まふーさん
受けレスありがとうございます(^J^)ノ
また来てくださいエ☆

>>817なぁちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよケ#
待ち受けうれしいなあ(^ω^)
また雑談待ってるねメ!
また来てね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/19 14:10 📱:auSH3F 🆔:udTJrCbg


#820 [あか]


>>814ぽむちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/19 14:12 📱:auSH3F 🆔:udTJrCbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194