# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#861 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは∩^ω^∩
いやー今日も暑いね!!日差し半端ないし、汗も半端ない!毎朝のシャワーはもう完全なる日課となってます(笑)
あ、水分をこまめにとるようにしてるけど、やっぱり水って大事だよねーあかちゃんもちゃんと水分とってね!
 _____________
 =・=リク方法=・=・=・=・=・=・=・=
1.リク193回目
2.写メ加工★
3.サイズ..240×320
4.内容
 I want to monopolize your LOVE!!
 【写メ】
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..
7.パステル♭
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・あかちゃんが改行しやすい所で
 改行しちゃってOKです
・写メはメールします
・出来れば、画像を25kb以内に
 してもらいたいです><
11.あかに一言
 ちょっとお久しぶりって
 言ってもそんなに久しぶりでは
 ないな(笑)あ、写メ加工は
 少しだけ久しぶりかも('')
 月一VIPもそろそろ行きます←
 では!リクお願いしま‐す

リクエスト受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/19 22:59 📱:P902i 🆔:HMPkE4J6


#862 [ゆう]
あかさん、こんばんは今日は不備すみませんでしたまた迷惑をかけてしまいましたあれからインターパークに行って大人買いをしちゃいました(笑)なんかスッキリです\(^O^)/けどやっぱり久しぶりの学校で疲れていたせいか今まで寝てました(笑)良かったらよろしくお願いします

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
友達以上恋人未満
\うさぎ♀2匹/
5.文字色

6.背景色
>>643のさんぷるのピンク系
7.パステルorビビッドor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートを大きめでお願いしますうさぎ(2匹)の方耳に花をつけて下さい11.あかに一言
あらためて不備すみませんでした久しぶりの不備で自分でもショックでした以後気をつけます!最近親友の結とあまり会えなくて、なんだか心配になってきちゃいました(´;ω;`)あかさんの画像をみるととても落ち着き久しぶりにメールをしようかと良かったら画像作ってください!お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 23:07 📱:N04A 🆔:4vLTMzJo


#863 [もんぺ]
また不備ありますね
本当にすみません
リク控えます。

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/19 23:11 📱:SH02A 🆔:e1wfNJEY


#864 [あか]

りく停止します*
>>851ちろちゃん
>>852もこちゃん
>>856-857かしぱんまんさん
>>861はるちゃん
りく受けました∩・ω・∩
お待ちくださいN

>>848ゆかさん
>>849べるちさん
>>862ゆうさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>853miyuはん
挨拶短いの悲しいので
今回はごめんなさい><

>>858まりかさん
>>863もんぺさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/19 23:33 📱:auSH3F 🆔:udTJrCbg


#865 [ゆう]
またしても不備(´;ω;`)すみません……。キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 23:38 📱:N04A 🆔:4vLTMzJo


#866 [かしぱんまん]
>>864\リク受け発表/

あかさん、リク受けしてくれてありがとうございます><
今回、いつも以上にリクの数が多かったので、昨日も作ってもらったし諦めモードだったんですが…
またまた2人の予定が4人も!
感謝です!

でも大変じゃないですか?
あかさんのペースで、ゆっくりで大丈夫なので、無理せずお願いします(´;ω;`)

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/19 23:40 📱:P10A 🆔:DoEHEmmE


#867 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 やっほ〜(^o^)あかちゃん
 リク受けありがとう!
 少し久しぶりな写メ加工:)
 わくわくだー!!!
 ではお願いします(^ω^)

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/08/19 23:44 📱:P902i 🆔:HMPkE4J6


#868 [ゆか]
キャンセルします(;_;)

停止 [gif/5KB]
⏰:10/08/19 23:45 📱:SH003 🆔:5aACqGdM


#869 [ちろ]
>>864 リク発表

うわぁ(。;ω;。)
あかちゃん、今回も予定人数様より多く受けてくれてほんまに、ありがとう(>_<。)

無理してれんかな

ほんまに、ありがとうね
ゆっくり楽しみに待ってます

あかちゃんのペースで
無理ないようにしてね

お願いします(*´pωq`)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/19 23:47 📱:F01B 🆔:3ALayUo6


#870 [もこ]
>>864 リク受け発表

予定より多い4名もリク受けありがとう
しかも私も入れてくれて本当に嬉しいよ

夜遅いから無理しないで作成してね^^
私はいつでも大丈夫だからあかちゃんのペースでお願いします
完成楽しみに待ってるね*゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 23:53 📱:N905i 🆔:8vGm0nVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194