# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#887 [かしぱんまん]
>>886の続きです!


8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
してません^^
10.その他
背景のデザインを
>>788のようにしてほしいです!
文字は「あいり」「ゆうき」を2.かくかくでお願いします!
11.あかに一言
あかさん、昨日も素敵な画像ありがとうございました\^^/
受けレス後すぐに彼氏に送ったらすぐに返信きて喜んでくれていました★
普段、待ち受けなんか何でも良い、って人だったのに、最近はあかさんの画像どれを待ち受けにしようか悩んでました(笑)
私の携帯みたいに待ち受けランダム設定みたいなのがないそうで、残念がってます。
完璧にカップルであかさんファンですね
今回は友達に送りたい画像なのですが、その友達も私の待ち受けを見ると「可愛いね」って言ってくれた子なので、この友達にも是非送ってあげたいな、って思って挑戦させていただきます\(^o^)/

連日受けてもらっちゃって本当にありがたいです!
でも負担になったりしませんか><?
あまりに多くのリクがある時とかは、また次回挑戦するので、あまり無理しないでくださいね(´`)!

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/20 18:23 📱:P10A 🆔:qKawlJ.A


#888 [あか]
りく停止します*
>>886-887かしぱんまんさん
りく受けました!
お待ちください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/20 18:30 📱:PC 🆔:.vdkndMI


#889 [りぃむ]
お久しぶりです!!
最近暑い日が続いていますがいかがおすごしでしょうかp(^^)q
私は今,実習ですごく暑い地域に来ているので毎日大変ですf^_^;
あかさんも体調管理には気をつけてくださいm(__)m
今日は久しぶりにリク受けに遭遇できて嬉しいです><!

1.リク何回目?
10回目

2.無地画or写メ加工or透過無地画

3.サイズ
480×854

4.内容

「いい意味で
変化する時期」

今しかない


5.文字色


6.背景色
ピンク

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします♯

続きます!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/20 18:32 📱:SH06A3 🆔:.WEVhUr.


#890 [りぃむ]


あっ!
リク停止に
なりましたね...
無駄レス申し訳
ありませんでした(><)
キャンセルします!!

作成頑張って
くださいp(^^)q

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/20 18:35 📱:SH06A3 🆔:.WEVhUr.


#891 [かしぱんまん]
>>888\リク受け発表/

あかさん、リク受けありがとうございます!
ホント嬉しいです★

今から夕飯の用意しながら楽しみに待ってますね!

ゆっくりで大丈夫なのであかさんのペースでよろしくお願いします!

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/20 18:37 📱:P10A 🆔:qKawlJ.A


#892 [あか]
>>886-887かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:10/08/20 18:47 📱:PC 🆔:.vdkndMI


#893 [ちろ]
>>884 受け取り

あかちゃん、受けてくれてたのにレス出来ひんくてほんま、ごめんね(o_ _)o買い物行って夜ご飯の支度してたよ
見に来たら完成してて、ほんまに悪いなって思ったよ

今更やけど受けてくれて、ありがとう受け取ったよ

やっぱり、この背景綺麗やし素敵で見てるだけで穏やかになれる気がする(^ω^)黄色の光みたいなんが、凄い綺麗で神秘的なよな凄い芸術的な画像でこの間の水色の背景とは、一味も二味も違って宝物になったよ( ^ω^ )

文字の色も大好きな欲張りカラフルペンで見た瞬間から可愛過ぎて、ご飯そっちのけで見入っちゃった
あかちゃんの、可愛い文字と綺麗な背景と大好きなペンだけで完璧過ぎやのに…
あかちゃんの可愛いホンワカしたイラストで心奪われてまもーた(笑)

お腹に書いてもらったCも初めてお願いさせてもらってんけどお腹にイニシャル気に入ったよ
ウサギの耳にも、可愛いリボン付いてて女の子らしさもタップリ詰まっててほっぺが、ほんのり赤色なんも黒背景でハッキリと見えるしあかちゃんのイラストの可愛さが引き立ってて背景にピッタリやなぁ

この綺麗な幻想的な背景も、あかちゃんの1つ1つの手作りのホワーンってしてる光なんかなぁ

この画像を見ながら自分の行動と言動に注意しながら旦那にも子供にも周りの人たちに接しよと思ってるよ(*・∀・)σ)Д゚)

あかちゃんの画像でパワーいっぱい、いつも貰えてるから今回の画像でもパワーいっぱい貰えるよ
いつもパワーをくれる、画像をありがとうね
今日の画像も、ほんまにお気に入りですありがとうね

また、遊びに来させてね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/20 19:32 📱:F01B 🆔:1ktlrSfs


#894 [miyu]
遅くなりすいません
前のリクキャンセル
お願いしますね(^ω^)

また次のリク狙ってきます
あかさんも画像作成
頑張って下さいね(^^)

あかさん停止中 [gif/5KB]
⏰:10/08/20 19:35 📱:N03A 🆔:SuOslKwQ


#895 [かしぱんまん]
>>892

今受け取りました\^^/
ご飯食べ終わって覗いたらもう出来ててびっくりしました!
作成早すぎですね^ω^


やっぱりこのデザイン可愛いです!
チェックのハートが可愛くて可愛くてキュンキュンしちゃいました\^^/

私もこのデザインで自分用のリクしてみたいです><★
あと、個人的にかくかくペンが凄く好きなんですよね^ω^
あかさんの文字、いつ見ても素敵です(*´ω`*)

今から友達に送らせていただきます
あかさんの作った画像のデザインとか雰囲気とかが好きって言っていたので、絶対に気に入ってくれると思います(^ц^)


今回はタイミングが合って本当に良かったです
まだまだあかさんに画像にしてほしい言葉たちがたくさんあるので、また挑戦させていただきます(*^Д^*)

本当にありがとうございました♪

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/20 19:40 📱:P10A 🆔:qKawlJ.A


#896 [かしぱんまん]
あかさん、さっきのリクで10回リクにはりました!

他トピで常連になってないし、違反もしてません><!
あかさんの画像は全部大切に保管しています(^^)★
待ち受けが増えてきててとても嬉しいです!



是非あかさんトピで常連にさせていただきたいです!
よろしくお願いします><

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/20 19:51 📱:P10A 🆔:qKawlJ.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194