# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#944 [匿(^o^)]
あかサンこんばんはいつも可愛い画像を見ています憧れてます
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地
3.サイズ
240×400
4.内容
頑張って告白するもんっ!!
現在☆女磨き頑張りちゆ♪
5.文字色
ぴんく
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
50KB以内で§
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
実は…このサイトでわないですが画像職人やっていました(笑)でもあかさんのを見て自分のわあまりにもヘボ過ぎたので出直ししてます(笑)それぐらい本当に憧れているんで!!画像を作って頂きたいです是非宜しくお願いしますっ画像の作成頑張ってくださいねッやっとリク受けにリクができて本当に本当に←嬉しいですッ

受付中 [jpg/12KB]
⏰:10/08/21 21:51 📱:S002 🆔:.JVp27AM


#945 [ゆき]
こんばんは
仕事終わってサイト見てみたら受付中に遭遇できましたすごく嬉しいです
ちょうど、リク受け発見できたので仕事残業して頑張ってよかったです
受けていただけたら更に嬉しいんですが、今見たらすでにたくさんリクされてるみたいですね
明日記念日なのでよければ作ってほしいんですが、無理はしないでくださいよければお願いします

1.リク何回目?
9回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×420

4.内容
3年2ヵ月記念日(・ω・)
ゆうじゆき
2010.08.22

記念日更新だぁ☆

5.文字色
濃いピンク

6.背景色
薄いピンク

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:52 📱:F01B 🆔:ZBEK67N2


#946 [xoxo.]
こんばんわ(`∇´ゞ
久しぶりにあかちゃんのトピ
でリクします!ずーっと前に
絡んでたともみですよう><
覚えてないかな(´;ω;`)
良かったらリクお願いします

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
やんなおのともちゃん
ともちゃんのやんなお
(ハート)つねいち(ハート)
5.文字色
ぴんくと水色は使ってほしい
です。あとはお任せで><
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッドでお願いします
8.99KB以内にする?
◎どちらでも大丈夫です§
9.違反してない?
してないです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:54 📱:SA001 🆔:8PBzu8LI


#947 [xoxo.]
>>946
10.その他
>>813みたいな感じがいいです
全体的に大きくカラフルに
可愛くお願いしたいです!!
周りも飾りつけてくれたら
嬉しいです\(^^)/
11.あかに一言
いつも人気なトピだから
ダメ元でリクしてます><
久しぶりにあかちゃんに
作って欲しいと思ったので
リク参加させてもらいました☆
ぱす合ってるかな?;
良かったらお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:55 📱:SA001 🆔:8PBzu8LI


#948 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
昨日も夜のリク受けしてたんだね
毎日リク受けしてくれて、大丈夫なのかなぁ(*>△<*)
いつも可愛い画像、ありがとうね
毎回感謝の気持ちでいっぱいです
今日はお休みだったから、昨日から彼氏と会ってたよ(*^_^*)
最近会う時間減って、でもそれが逆にラブラブになって嬉しいさ
気持ち分からなくなったら、あかちゃんの画像を見て、気持ち取り戻してるよ
あかちゃんの画像はあたしにとってお守りかも((∩ω`*
1.67回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.2010.08.20
作ってくれて
ありがとう
5.2010.08.20→薄いグレー
他は、薄いグレーに所々ピンクと紫でお願いします
6.濃いめのブルー系でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です§
9.していません(`・ω・´)
10.文字は、右下などに小さめに書いてほしいです
ペンは13のふちかげで、ふち色は白、
かげは茶色でお願いします
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.改めて、こんばんわ(●>ω<●)
昨日彼氏がご飯作って待っててくれて、嬉しかったから、あかちゃんに画像をお願いしにきました
今日、これからに帰るから、後で雑談のお返事返しに行くね
あかちゃんのラブラブ仲良し話も聞きたいな
今日もリクする人沢山だねあかちゃん人気凄いなぁ最近沢山作ってもらってるから、漏れてしまうかもしれないけど、
もし大丈夫でしたら、お願い致します(≧∀≦)

受付中 [jpg/100KB]
⏰:10/08/21 21:56 📱:F07B 🆔:AeeUj16M


#949 [ゆき]
>>945の続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です§

9.違反してない?
してません

10.その他
3年2ヵ月記念日を大きめにお願いします
>>922のような飾りを書いてほしいです

11.あかに一言
前回のマーブル模様の画像、作っていただいて本当にありがとうございましたすごくお気に入りでいまだに待ち受けにしてますすごく可愛いのでみんなに見せびらかしてます
またぜひマーブル画像でリクさせてください
明日の記念日の画像もあかさんに作っていただけたらめちゃ幸せですもしダメでも再チャレンジしますので無理なさらない程度にして下さい
大丈夫だったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:57 📱:F01B 🆔:ZBEK67N2


#950 [miyu]
すいません
パス間違えてました(;ω;)
また次回、機会があれば
リクさせてください!
今回はキャンセルお願いします

あかさんも無理なく画像作成
頑張ってくださいね!

あかさん受付中 [gif/5KB]
⏰:10/08/21 21:59 📱:N03A 🆔:0b5m1aDE


#951 [さ-り]
1.リク1回目です~
2.240×240(普通のサイズですホ)
3.サイズ
4.こうじイさゆり
   1年記念
 ずっと一緒にいようね ずっと大好きだょイ
5.おまかせします~
6.おまかせします~
7.パステルがすきですシ
8.99KB以内が嬉しいです
9.違反してないです~
10.写真はおまかせしますなんか素敵にしていただきたいですイ
11.はじめてですイ一目惚れでお願いしたいなって思いました~1年の記念をよろしくお願いしますP

よろしくお願いします [jpg/434KB]
⏰:10/08/21 22:24 📱:T002 🆔:nZToij7k


#952 [あか]

りく停止します*
>>937べるちさん
>>943野澤さん
>>944匿(^O^)さん
>>945ゆきさん
りく受けました◎
お待ちください(^ω^)

>>940ュィュィちゃん
>>941ちろちゃん
>>942めぐさん
>>948なぁちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

めぐさん
その背景で大きいサイズは
100KBに抑えるの
ちょっと難しいです(;ω;)

>>946ともみちゃん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>950miyuさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/21 22:26 📱:auSH3F 🆔:mMdf1Vt.


#953 [あか]


>>951さ-りさん
今はリク停止中ですし
私のトピの規約を読んで
いただけていないようなので
リク受け中であっても
そのようなリクの仕方では
受けることはできません
また私のトピはsage必須です
トピをageないでください
キャンセルお願いします

停止 [gif/9KB]
⏰:10/08/21 22:30 📱:auSH3F 🆔:mMdf1Vt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194