# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#964 [あか]
>>943野澤さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:10/08/21 23:47 📱:PC 🆔:xQda1...


#965 [あか]
>>944匿(^O^)さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/08/21 23:48 📱:PC 🆔:xQda1...


#966 [あか]
>>945ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:10/08/21 23:49 📱:PC 🆔:xQda1...


#967 [匿(^o^)]
 画像もらいましたっ☆
 凄くお気に入りです♪
 字体凄く可愛いです!!
 またりくさせて下さい
 又りく受けに遭遇出来
 たら嬉しいです(^q^)!

頂き画像☆停止中 [gif/27KB]
⏰:10/08/21 23:51 📱:S002 🆔:.JVp27AM


#968 [野澤]
>>964
わああああめっちゃ可愛いです!本当に毎回毎回素敵な画像ありがとうございますっ
ラインまで入れて貰って嬉しい限りですっ
あの今回でやっとリク10回になりましたもしよかったら常連さんに入れて貰えたら嬉しいです
このトピ最後のリクかなって思ったので受けてもらえて本当に嬉しいですっ次のトピでも今度は「常連」としてリクできることを祈ってます
本当にありがとうございました

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/21 23:53 📱:SH03A 🆔:IbK4NBQw


#969 [べるち]
>>963
あかさーん◇
画像素敵すぎます(゚v゚)
上下の星も良いし、後ろのチェックも良い感じの仕上がりです!!今まで、不備等だったのでがっくしと自分の失敗で迷惑を掛けてしまいましたが今回ちゃんと確認したお陰で不備した原因が分かって良かったです♭次回から気をつけます。もう次リクする時は、新スレですかね?画像可愛くていい思い出が出来ました◎ありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 00:04 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


#970 [あか]
>>935かぉりさん
わかっていただけてよかったです^^

>>955ともみちゃん
>>956ュィュィちゃん
>>957ちろちゃん
>>960めぐさん
>>961なぁちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>967匿(^O^)さん
受けレスありがとうございますN
ですが、私も喜んでもらうために一生懸命作成していますので、「ありがとう」の一言ぐらい言って欲しかったです‥

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 00:56 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#971 [あか]
>>968野澤さん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですケ*
常連の件ですが、私なんかの画像でよければぜひお願いします(∩ω^)
また来てください◎

>>969べるちさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ!
また来てください(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 00:57 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#972 [あか]


>>966ゆきさん
画像できてます(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 00:58 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#973 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします*
今から1:30
人数1名様
背景1色、文字1色
必ず指定お願いします
こんな時間に人いるかな?
よかったらリク
してください♯




















ぱす←☆

リク受けちゆ [gif/9KB]
⏰:10/08/22 01:01 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194