# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#100 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ一週間お疲れ様でした最近の雨が嘘みたいに暑い日続いてるね暑さ負けしてへんかな?外出るのも嫌になるぐらい暑い
質問のお返事ありがとう変換してもらえるって教えてくれて、ありがとうねお言葉に甘えて変換リクさせてもらうね
GIFの方が無地画像の時は、綺麗なんやんね待ち受けにもしたいから、あかちゃんに負担にならんかったら…今まで通り無地画像は、GIFでお願いします印刷もしたい時は、手間かけさせちゃうけど…JPGの変換リクさせて下さい我が儘で、ごめんね

1.リク何回目?
75回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
どんな時でも
っと夫婦でおろ
愛してる
しょうちよみ
5.文字色
しょう→青系 ちよみ→ピンク系
一緒→赤系 夫婦→オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
10.その他
名前は相合い傘にして下さい文字は右下に書いて欲しいです
周りに、あかちゃんの手書きの画像も書いて欲しいです15番「ぷっくり」で書いて下さい
11.あかに一言
リベンジリクに来ました
明日から、やっとお休みやね普段の疲れが、ちょっとでも取れる休日にしてねっ
今回も配色、普通でお願いさせてもらっちゃうねいつもの、パステルも大好きやけど前の普通も大好きやからぷっくりペンも前の画像で余計に気に入っちゃって配色とかも、楽しみでドキドキする配色←普通の時は、ぷっくりペンでお願いしたくてこの画像も印刷したい画像やから今度、また変換リクお願いさせて下さい

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/23 22:34 📱:F01B 🆔:zF2prz2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194