# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#138 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわお風呂上がって、ダラダラしてたよ今日も暑かったね洗濯物干したら15分ぐらいで、乾いててビックリしたよあまりにも暑くて、今日も引きこもりやったよ
あかちゃんは、どんな休日を過ごしたんかなぁ
ちょっとは、ゆっくり休めたかな?暑い日が、まだまだ続くみたいやから夏バテは、もちろん暑さで体調崩したりせんように気付けてねっ
貴重な休日の中、リク受けしてくれてありがとう
今日も参加させてもらうね

1.リク何回目?
76回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
一緒に笑ったり喧嘩
出来る相手が近くにおるって
幸せな事なんやな

千容弥
5.文字色
寒色系カラフル
翔→青 →赤 千容弥→ピンク
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に、飾りもお願いします
文字は、右下寄りで大きめの太めに書いて欲しいです
11.あかに一言
旦那が、ポツンと言ってくれた言葉なんやけどほんまに、不意に言われた言葉やってあかちゃんの画像で残しておきたいなって思ってますこれから、印刷したい画像いっぱいやから画像変換のリクをいっぱい予定してるからこれで、暫くあかちゃんの新しい画像を見れるのは我慢かなって自分で思ってるよ
昨日、可愛い画像作ってもらってるから今日は漏れちゃうかな
受けてもらえたら嬉しいなぁ良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/24 21:45 📱:F01B 🆔:owrG/yr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194