# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#141 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
昨日も、夜遅くまで作成お疲れさま
リクは発見してたんだけど、間に合わなさそうだったから、ひそかに見守ってたよ
今日もリク受けしてくれて嬉しいなぁ
課題は、終わったのかなぁ?(*>△<*)
お疲れさま
今日は、花火大会行ってきたので、その内容をお願いしに来ました
あかちゃんのNEWさんぷるに、またまたうるっときた私です
負けないぞっ(笑)
1.60回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×864でお願いします(^∧^)
4.2010.07.23 天気/
豊平川花火大会★
来年も一緒に見れたらいいな

5.
2010.07.23→白
/は水色、は青、/は白
K→は赤、後は白
後は、お任せします
6.黒でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.雰囲気は、幻想的な感じにしてほしいです(∩∀`*)
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
ペンは、8のかげもじ1でお願いしたいです
文字は、下寄りに書いてほしいです
11.
あかちゃん、改めてこんばんわ(*'ω'*)
なんだか細かい指定してしまったけど、大丈夫かなぁ?
写メ、の中撮ったからあんまきれいじゃないけど
浴衣着ての中見た思い出を、あかちゃんにぜひお願いしたいなって(*^_^*)
お休みの中、リク受けありがとう
良かったら、お願い致します(●>ω<●)

受付中 [jpg/69KB]
⏰:10/07/24 21:55 📱:F07B 🆔:JaqX4skU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194