# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#169 [なぁ]
>>159-160
あかちゃんこんばんわ
遅くなっちゃってごめんね
昨日頑張って起きてたんだけど、
‥睡魔に勝てず寝てしまって(ΩдΩ)
仕事終わって、やっとあかちゃんトピ来れた
昨日は遅くまで作成ありがとうね
画像、受け取りました(≧∀≦)

まず、写メが引き延ばされてるのに
めちゃくちゃびっくりしたぁ
こんなコト出来るんだねぇ
すごーい
横長の写メが、フルサイズになってめちゃ感動
文字の位置、全然大丈夫だよ(≧∀≦)
きっと、写メ的に下の方が良かったから、
文字を上に書いてくれたんだよね
色々あかちゃん考えて作ってくれたんだなって感謝の気持ちでいっぱいです*´ω`*
あと、文字の色合いもすごく可愛い
一部お任せにしちゃってごめんね
あかちゃんの色使い大好き(≧∀≦)
★も、大好きな★を書いてくれて
嬉しかったぁ(*^_^*)
飾りの★や、上下の水玉も可愛い
シンプルな分、逆に写メが際立ってて
すごく素敵(pq*vωv)
めちゃくちゃ気に入りました
思い出の写メが、あかちゃんの可愛い文字と加工で、こんな可愛くなってめっちゃ嬉しいです(●´∀`●)
お休みの中、ありがとうね
また、遊びに来ます(`・ω・ゞ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/25 20:15 📱:F07B 🆔:UThcrNCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194