# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#17 [ゆゆ、]
あかちゃんおはよ
NEWトピおめでとう♪
毎回終わるのが早くて、あかちゃんの大大大人気にあたしも嬉しくなるよ*
人気なのわ画像が可愛いだけじゃなくて、あかちゃんの丁寧な対応とか優しい話し方とかそういう所でも人を集めてると思うな(つω・*)
忙しいのにたくさんリク受けしてくれてありがとう(*^^*)

今まであかちゃんに作ってもらった画像ぜーんぶ宝物★
いつも可愛く丁寧に作ってくれて、気に入らなかった時なんてないよ(*・ω・*)!笑
あ、前トピのデコメ可愛いね^^♪ 使わせてもらいます◎

あかちゃんの常連さんで幸せだなあって思う(^^)
これからも仲良くして下さい♪
またリクしに来るね!
本当にNEWトピおめでとう(∪・ω・∪)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 10:14 📱:F905i 🆔:vmLjZOBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194