# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#250 [はな]
>>248なぁさん

レス拝見させていただきました
以前作成していただいた画像の件で不快な思いをさせてしまい、すみませんでした
このサイトを利用しだした一番初期の段階で作成していただいたこともありりくに参加でき、自分の画像を作っていただけるという喜びで舞い上がってしまい、他の利用者の方への配慮に欠けていたと思います
相手の方がどうに感じるかをもっと考えるべきだったと今となっては思います
本当にすみませんでした
今後このようなことがないよう、十分気をつけて利用していきたいと思います

あかちゃん、今回はキャンセルします
また今回の件や受験勉強に専念することから、しばらくりく控えさせていただきます
携帯もあまり触れないだろうから、直接あかちゃんの作る新しい画像を見ることはできないかもしれないけど、陰ながら応援してるからこれからも素敵な画像をたくさん作ってね
たくさん素敵な画像をありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/02 18:56 📱:P706imyu 🆔:twiS3aHc


#251 [あか]
>>244ゆうさん
>>246まふーさん
>>247かしぱんまんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>250はなちゃん
キャンセル了解ですN
残念だけど受験勉強頑張ってね★

ていし [jpg/16KB]
⏰:10/08/02 19:16 📱:W53T 🆔:1DmeDk1I


#252 [あか]

リク受けします#
19:30〜20:40
人数2名様
めーるNG
40字以内で
常連様は今回常連特典の
使用はご遠慮ください><
柄背景NG
飾りも手書きのみ
それでもいいかた
よかったらリク
してください★










ぱす←













ほんとのぱす←@

さんぷる [gif/11KB]
⏰:10/08/02 19:23 📱:W53T 🆔:1DmeDk1I


#253 [さき]
あかさんこんばんわやっとリク受け発見することができました毎日見てて、画像が私の好みの文字で可愛くていつか作ってもらいたいと思ってました受けて貰えたら嬉しいです
1.リク何回目?
1回目@

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×800

4.内容
August3rd

5.文字色
カラフル

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
普通

8.99KB以内にする?
お願いします

9.違反してない?
してません

10.その他
文字ゎ記念日(3)を強調する感じで

11.あかに一言
最近ゎ毎日暑いですが、あかさんゎ身体大丈夫ですか?これからも画像作り頑張ってくださいよろしくお願いします

受け中 [gif/4KB]
⏰:10/08/02 19:45 📱:P02A 🆔:Qg9WyZPo


#254 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃーん!こんばんはっ∩^ω^∩
8月になったね!!夏本番っ本当暑くて、汗っかきの私は毎日が汗ダラダラだよー(笑)クーラー重宝、温度設定は28度で← 最近はお風呂でさっぱりしたあの感じがすごく好き(笑)
 _____________
 ▽▼▽リク方法▼▽▼▽▼▽
1.リク186回目@
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 des baisers
 des baisers
 des baisers
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
の色を赤、オレンジ、黄色
 緑、水色、紫、ピンクの順で
 お願いします(^^)(←名前の間
 のの色はピンクです:))
6.背景色..白黒;)
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:P
10.その他
・今回は上下の飾りなし(それか
 少なめ)のしんぷるな画像を
 希望します☆;)
・画像を出来たら25kb以内に
 してもらいたいです
・名前以外の文章(des baisers
 …)を手書きのハートで囲って
 もらいたいです∩^^∩
11.あかに一言
 今回指定しすぎかな?←
 実家でのんびり中なのに今日も リク受けありがとうねっ
 前回が少し雑なリク用紙だった
 から反省しました(笑)では
 リクお願いしま‐す

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/02 19:56 📱:P902i 🆔:sRCFi1Zo


#255 [ちぴちゃん]
あかさんこんにちわぁ
以前は不備があって駄目だったのでよおやくリク受け発見して出来ることができました今回は不備のないように頑張るので宜しくお願いします

1.リク何回目?
1回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
\2010.7.3/

ちろのけごちゃん

だいすぴー

5.文字色
カラフルがいいんですがけごちゃんだけ水色で
6.背景色
写メのまんまで

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してません
10.その他
まわりに白やぴんくでハートかけたらちりばめてください
11.あかに一言
色々リクしましたがもし宜しかったらいつまでも待ちますのでぜひ画像作りよろしくお願いします

失礼しました゚+。(*′∇`)。+゚

受付中写メです [jpg/22KB]
⏰:10/08/02 19:58 📱:N01B 🆔:ig2kapcI


#256 [めぐ]
あかサン
こんばんは
お久しぶりです
毎日実習お疲れ様です
順調に進んでますか??
わたしは昔養護学校で1週間だけ実習したことありますが、毎日ヘトヘトでした
あかサンの場合は医療の現場なので学校と比べると緊張感とか比べものにならないと思いますが、現場は経験してなんぼですもんね
頑張って下さいね
そんなお疲れの中リク受けして下さってありがとうございます
写メ加工OKのリクずっとお待ちしてました
3連休の旅行の写メでお願いします
1.リク何回目?
3回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×864
4.内容
青い空
緑の山々
天気に恵まれた
最高の休日(ニコチャンマーク)
まこ&めぐ
2010.07.17〜18
5.文字色
青→青、緑→緑であとはあかサンにお任せします
6.背景色
画像をそのまま使って下さい


>続きます

リクOK [jpg/103KB]
⏰:10/08/02 19:58 📱:F906i 🆔:6hx11WUc


#257 [めぐ]
>>256続き
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
あかサン手書きの飾りをまわりにカラフルにお願いします
時計やアイコンなどあるので上下1センチほど空けて文字をお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんは^^
前回は素敵な記念日画像ありがとうございましたなんと当日にわたしがコンパに頭数合わせで参加することになってしまい波乱万丈な記念日になりましたがおかげさまでちゃんと仲良くやってます
こないだの旅行で撮れたきれいな風景の写メを絶対あかサンに加工していただきたいと思って待ち焦がれてました
是非是非よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/02 19:59 📱:F906i 🆔:6hx11WUc


#258 [かにゃん]
あかさんこんばんは
画像と文字が可愛くて
作ってもらいたいと思い
リクしました
受けて貰えたら
めっちゃ嬉しいです
1.リク何回目?
1回目です@
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
176×144
4.内容
SINCE.2007.7.31

\だいスキ
5.文字色
カラフル
6.背景色
パステル系で♪
7.パステルorビビッドor普通
普通で★
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません(*^^*)
10.その他
指輪の部分をちょっと
分かりやすく加工して
いただけると嬉しいです
11.あかに一言
これから多々お世話に
なると思いますが
よろしくお願いします
それから、ぜひあかさんと
仲良くなりたいです

加工してほしい写メです★ [jpg/7KB]
⏰:10/08/02 20:12 📱:P905i 🆔:EScYwS6.


#259 [なみちん]

あかさんこんばんは!
やっとリク受け発見しました
やっと8月になって.すっごい暑くなりましたね
暑くなって体調とか崩しやすくなるけどあかさんも気をつけて下さいね
あかさんずっと応援してますらぶ
・・・リク方法・・・
1.リク1回目@
2.無地画
3.サイズ..480×854
4.内容

ためちゃんなみちゃん
Since..20091225
ず〜っと仲良し

5.文字色
の色は薄いピンクで.
あとは灰色でお願いします^^
6.背景色は白です!
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないです
10.その他
・ほんとにシンプルでいいです(^ω^)
あかさんに余裕があれば.カップルの絵とか書いて貰えたら嬉しいです!
 
11.あかに一言
あかさんの画像ほんとに大好きです
ずっと応援してます!
リク外れてもまた絶対リクしに来ますね
夏バテに気をつけて過ごして下さい
よろしくお願いいたしますm(__)m

リクOK [gif/3KB]
⏰:10/08/02 20:28 📱:P02A 🆔:n8LNl4SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194