# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#27 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
ほんまにNEWトピおめでとう(^ω^)
今日SDカードに入ってる、いっぱいあるあかちゃんの画像を1枚づつ旦那と見ながら、思い出の写真や自分の気持ちをあかちゃんに素敵な画像にしてもらえて幸せやなぁって思ったよ
ウエディングの写真も、子供の写真も自分の気持ちも全部あかちゃんに可愛く作ってもらえて、いつでも思い出せる大切な宝物ですほんまに、いつも いつもありがとうねρ(*^_^*)ρ

1.リク何回目?
74回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みいちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
1人じゃないから
5.文字色
みいちゃん→オレンジ
その他→見やすい黄色系
1人じゃないから→ピンク系
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/413
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを15番.ぷっくりで書いて下さい
11.あかに一言
何回か漏れちゃった内容を、ちょっと変えてリベンジです
このトピ1回目のリクに参加出来て嬉しいなぁ(*・ω・*)あかちゃんは、この三連休ゆっくり過ごせてるかな?
この時の下の子と今だいぶ顔つきが変わってきたよこんなにも早く顔変わったけど、この時の顔でこの時の気持ちを残しておきたいなって思ってます(*´pωq`)受けてもらえたら嬉しいです

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/18 17:23 📱:F01B 🆔:uLl92fQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194