# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#287 [もこ]
画像受け取りました
完成早くてびっくりしちゃった!
ありがとうあかちゃん

夏用の画像お願いしようと思って色々考えたんだ^^
夏といえば花火かなってことでこの写メに決めたんだけどやっぱりこれにして正解だったよ
背景が濃い色だから白の飾りが映えて綺麗だね
ハートとキラキラですごく可愛い
手書きだからふんわりした雰囲気で飾りを見てるだけでも可愛くてニヤけちゃうよ^ω^
文字も一文字ずつ色が違うカラフルだと思ってたから画像開いた瞬間本当にびっくりしちゃった
これすごいね
パステルだしカラフルだしマーブルだし…可愛すぎる
この文字色は初めてだったから感動してしばらく見入っちゃった
この文字好きだなぁ*+゚ 基本的にパステルが好きだから一文字一文字にそれがいっぱい混ざってて何だか贅沢な気分(笑)
あかちゃんの文字で更に可愛くなってるしね
今回も想像をはるかに上回る可愛さでもう大満足だよ

今日も遅くにありがとう
あかちゃんはもう夏休みかな^^?
最近暑すぎて私は完全にバテてるよ
でも連休までもう少しだから何とか頑張る><
連休はいっぱい出かけたいなぁ´ω`)
出かけて写メ撮ったらまたあかちゃんに加工お願いしに来るね
あかちゃんも素敵な夏休みになるといいね^^
今日は可愛い画像本当にありがとうございました☆゚
ゆっくり休んでね
またリクしに来るね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/02 23:33 📱:N905i 🆔:JXSi28nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194