# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#306 [ちろ]
>>302 受け取り
あかちゃんこんなにも早く作成してくれて、ありがとうフラリと覗きに来たら、もう出来上がってて感激

あの分かりにくい説明で、良く分かってくれてありがとうもう完璧名前と文字の配置もバッチリやし大きさも太さも理想通り理想以上に可愛い仕上がりでビックリしたぁ
しかも、この色ほんまに綺麗旦那も「ほんま綺麗やなぁ!この色ポップに使おかな」って言ってる(*∩ω∩)

背景の、あかちゃんの手書きやっぱり可愛い〜この文字の色と飾りの色が一緒なんって、初めてやけど…これハマりそう\(^o^)/
また、このペンでの色違いでリクしたい…絶対しよ〜っとこのペンって、手間かかって面倒かなぁ
もし、良かったら絶対この色違いでリクさせてもらっちゃうね(^_^)b

ほんまに、すっごい気に入ったよほんまにこの色も手書きの飾りも全部が大好き
このペンでの文字と一緒の色の飾り、ほんまに気に入ったぁまた絶対の絶対リクさせてね

お休みの中こんなにも可愛い画像をありがとうね綺麗×可愛さいっぱいの画像に感激宝物やぁほんまに、ありがとうございました
また遊びに来るね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/03 15:16 📱:F01B 🆔:lY0U2BEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194