# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#314 [あか]

リク停止します#
>>312かぉりさん
>>313ちろちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

にゅうでこ*ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/03 18:10 📱:W53T 🆔:B0mBSAkw


#315 [かぉり]
リク受けありがとうございます*゜
あかさんの素敵な画像が増えるのが楽しみです!

よろしくお願いします☆

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/03 18:11 📱:W64S 🆔:/bbklZV2


#316 [ちろ]
>>314 リク発表

うわぁ(。;ω;。)
名前あったぁ
あかちゃんに1日に2回も受けてもらえるだけで嬉しいのに、今日だけで2枚あかちゃんの素敵な可愛い画像作ってもらえるって…嬉し過ぎるよ

ほんまに、ありがとう
嬉し過ぎて手めっちゃプルップルしてる

楽しみに待ってます

にゅうでこも、頂いたよ
旦那にも友達にも使える可愛いデコやね活用しよっ
素敵なデコありがとう

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/03 18:17 📱:F01B 🆔:lY0U2BEM


#317 [あか]
>>312かぉりさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/41KB]
⏰:10/08/03 19:50 📱:PC 🆔:IcvLL7T6


#318 [あか]
>>312かぉりさん
JPG*

ていし [jpg/88KB]
⏰:10/08/03 19:51 📱:PC 🆔:IcvLL7T6


#319 [あか]
>>313ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/23KB]
⏰:10/08/03 19:52 📱:PC 🆔:IcvLL7T6


#320 []

分かりました。

ほんとに不快に
させてしまい
すみませんでした

gif 1KB
⏰:10/08/03 20:00 📱:P905i 🆔:lGK7KVM2


#321 [ちろ]
>>319 受け取り

あかちゃんやっぱり、このペンに飾り全て可愛いよ
ほんまに幸せ過ぎる

こんなにも、早く可愛い画像をありがとうね(*´`*)

今すぐにでも感想書きたいんやけど1つだけ、お直しお願いしてもいぃかな?

「人とは」になってるんやけどリクで「人と比べず」って、お願いしてて
良かったら直してもらってもいぃかな


感想は、後程書かせてもらうね∩^ω^∩

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/03 20:09 📱:F01B 🆔:lY0U2BEM


#322 [あか]
>>321ちろちゃん
間違えてごめんね><
直したからどーぞ*

ていし [gif/23KB]
⏰:10/08/03 20:15 📱:PC 🆔:IcvLL7T6


#323 [かぉり]
受けとりました*゜

リク内容で、
人物・布団あたりを切り取り
とお願いしたのですが、
布団も一緒に切り取っていただきたかったのですが、言い方が悪くて伝わらなかったですかね‥‥××
1からではなく作っていただいた画像に、写メの布団だけを切り取って、元の画像のように下の方に張り付けるだけでも構わないのですが、お直しは可能でしょうか?

布団+αの意味を込めて「あたり」という曖昧な表現をしてしまったので、
もし人物だけでもよいと受け止めていたとしたら大変失礼なお願いなのでもちろん諦めます!

お返事くださぃ*

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/03 20:17 📱:W64S 🆔:/bbklZV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194