# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#330 [かぉり]
配慮ありがとぅございます!
気に入らないなんてとんでもないです!
いつも素敵な画像を作成してくださり嬉しく思います☆
わがままな要望を伝えてしまいましたが、この画像でももちろん満足ですので、他の職人様に同じリクをすることはありません!
本当にありがとぅございました!!

何度もレスすみません!

また、リクエストしにきます☆これからも是非是非よろしくお願いします!

彼氏に昨日と今日の画像をさっき送りました♪プロポーズやら画像やらで浮かれてフワフワしているので、事故らないように気を付けます!笑

受付中にお返事のみのレスすみませんでした!
たくさんのリク受け本当に感謝です!また、近いうちにリク受けに遭遇できますょうに‥!
画像作成がんばってくださぃ☆

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/03 21:14 📱:W64S 🆔:/bbklZV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194