# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#331 [なぁ]
あかちゃーん(●>ω<●)
こんばんわ
今日、あかちゃんのリク見つけてはいたんだけど、仕事の休憩中で時間ギリギリで参加出来なかったから、今リク受け遭遇できてすごく嬉しい(∩∀`*)
まだ実家でゆっくりしてるのかな?
今日沢山リク受けしてくれてるのに、機会作ってもらえてすごく幸せ(*^_^*)
ようやく参加できて嬉しいな
今日もあかちゃんの画像が待ち受けです
(●^o^●)

1.62回目です
2.無地画でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.

8 letters,
3 words,
1 meaning..

"I love you"


5.基本薄いグレーで、
8→紫、3→ピンク、1→赤
"I love you"→oだけピンク

でお願いします
6.白でお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.
文章は、ハートの中に書いて欲しいですKは右下の方に、小さめに書いて欲しいです(≧∀≦)
背景に、貼り付けたようなホワホワしたドット、もし可能だったらつけてほしいです(*^_^*)
難しかったら、あかちゃんの飾りをつけてほしいです
11.あかちゃん、色々細かく指定しちゃってごめんねo(>△<)o
素敵だなっていう文章に出逢ったから、
胸に留めておきたいなぁって
あかちゃんの作りやすいように変えてしまって全然大丈夫なので、良かったらお願いします((∩ω`*

受付中 [gif/41KB]
⏰:10/08/03 21:14 📱:F07B 🆔:IYY0u6rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194