# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#333 [うさぎ]
あかチャンこんばんは(''*)
もう夏休みに入ったかな?N毎日暑いね
今日は、あかチャン何回かリク受けしてくれてたみたいやけどタイミング合わんかって残念やったけど今回ギリギリやけど遭遇できたので急いで打ってますホ笑
間に合うかな
1.リク何回目?
16回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
すぐ泣かない。
強くなる。
笑顔で頑張る(ニコチャンマーク)
5.文字色
お任せで(>_<)
6.背景色
薄黄緑色
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
以内でお願い¨
9.違反してない?
してません!
10.その他
うさぎちゃん以外を背景処理して貰って文字入れお願いしますイ
少しだけ周りに手書きの飾りを入れてもらえると嬉しいな~
11.あかに一言
あかチャン、今回は自分に言い聞かせたい言葉のリクをお願いしに来たよ(;_;)!!最近ちょっと精神的に上がり下がりが激しくて不安定やから是非あかチャンに画像作ってもらって自分に言い聞かせたくてo(;>ω<;)o
漏れてしまうかもやけど挑戦させてねメヘ
宜しくお願いしますm~

受付中 [jpg/56KB]
⏰:10/08/03 21:32 📱:SH003 🆔:OdB0.c4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194