# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#342 [うさぎ]
>>339-340
あかチャンこんばんはx
画像受け取りました(≧×≦)フ
二種類とも保存させてもらったよN
凄く可愛くて文字色も部分的に変えてくれてて、もの凄く可愛い( ̄∀ ̄イ)~
今回も大満足~
大好きな亡くなってしまったミミ(うさぎチャン)のことも思いだして今、目うるうるだわ(;-;)ホ
本当に今、自分に言い聞かせたい言葉やからあかチャンに画像にしてもらえたからこれから頑張るよー!!!!!mイ
本当にありがとうm(_ _*)mフ
あかチャンも夏バテには気をつけてね!!
またリク受けタイミングあったら参加させてねx
今日は私も含め沢山のリク受け&作成お疲れ様でしたメ~
あかチャンも、無理せずゆっくり休んでね(*^^*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/03 22:56 📱:SH003 🆔:OdB0.c4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194