# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#357 [もこ]
あかちゃんこんばんは^^
今日も暑かったねー
私は日焼け止め塗ってるのに日焼けしちゃってかなりショック…
今はアイス食べながらリク打ってるよ
色んな意味で夏を満喫してます
今日もリク参加させてね*
1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
大好き
アーサー
ナナ
ちょこ
5.文字色
アーサー→青 ナナ→ピンク
ちょこ→薄紫
他は暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
真ん中に大きなハートを一つ付けて周りに文字を散らして下さい
11.あかに一言
今回は友達と共用の画像お願いに来ました^^二人とも犬飼ってるからお互い使える画像欲しいって友達が言ってたんだ
説明が上手くなくて伝わりにくいかもごめんね
あかちゃんのやりやすいように作っていいからね
夏休みなのに課題いっぱいなんだね><
息抜きも大切だよ無理しないでね
競争率高いと思うけど今日もよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/04 22:53 📱:N905i 🆔:15rDx4nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194