# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#375 [あか]
>>360がちゃ
日付あり*

teisi [gif/25KB]
⏰:10/08/05 00:39 📱:PC 🆔:oeLzyUvU


#376 [ひー]
 ちょっとぱす違い
 ましたごめんなさい!
 またリクしにきます
 キャンセルします!

jpg 2KB
⏰:10/08/05 00:43 📱:P02B 🆔:I2WZtLEc


#377 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 あかちゃーん\(^^)/
 こんばんはっ!!
>>372受けとりました!:)
 ふるぎペン可愛い!!!
 ふるぎペンは初めてかな?
 実はずっと前から1回は
 リクエストしたかったんだ
 私ビビットでのリクエストって
 あんまりしないからなあ(∵)
 私、専らパステルです!()
 でも今回作ってもらった
 画像見てたら、ビビットも
 めっちゃ可愛いじゃんか!!
 って思った(゚ω゚)!!
 背景のハートも素敵ーっ:D
 リク用紙にも書いたけど、
 私の友達、まじで
 あかちゃんファンだから
 絶対に喜ぶよー∩^^∩
 今回もめっちゃ素敵な画像、
 ありがとう!!
 友達にプレゼントするのが
 すごく楽しみだなあ;)
 今日も作成お疲れ様(><)
 私もレポート頑張る
 またお願いしに来るね!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

/ていしちゅう\ [gif/2KB]
⏰:10/08/05 00:49 📱:P902i 🆔:L.H6/B1Y


#378 [あか]
>>365さきさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>377はるちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな∩^ω^∩
レポート大変だね><O
頑張ってね*
またリク待ってるよ∩ω`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/05 01:02 📱:W53T 🆔:LEB8dFwk


#379 [あか]
>>376ひーさん
キャンセル了解ですが、今回のリクで依頼したプリ画はかしぱんまんさんのトピで以前使用していますよね?
私のトピでは同じ画像は同リクと捉えています
規約にも書いてあります
かしぱんまんさんは同じ画像の使用についてどう考えるかわかりませんが、同じ画像の使用は決して気分の良いものではないと思います
私とかしぱんまんさんへ謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/05 01:03 📱:W53T 🆔:LEB8dFwk


#380 [あか]


>>373もこちゃん
>>374-375がちゃ
画像できてます(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/05 01:05 📱:W53T 🆔:LEB8dFwk


#381 [あか]

リク受けします*
今から1:45
人数未定
めーるNG
40字以内で
こんな時間に人いるかな?
よかったらリク
してくださいё















ぱす←♪

ていし [gif/8KB]
⏰:10/08/05 01:07 📱:W53T 🆔:LEB8dFwk


#382 [うさぎ]
あかちゃんこんばんは(^-^*)/
こっちは今すごい大雨嘯かちゃんとこは大丈夫かな?
前回の素敵な画像ありがとう咸イ
凄くお気に入りで心に染みてます(*^^*)
こんな夜中に覗いてみたらあかチャンのリク受け発見できてHAPPYやあ\(^^イ)/是非参加させてね!!
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画ё
3.サイズ
480×854
4.内容
緊張したらとりあえず深呼吸★
大丈夫!がんばれ!(ニコチャンマーク)
5.文字色
お任せで¨
6.背景色
ピンク色
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
以内でお願い!
9.違反してない?
してません!
10.その他
少し手書きの飾りをお願いしたいな(≧≦)後は、あかチャンのやりやすいように作成お願いしますx
11.あかに一言
実は明日、仕事の面接があって今緊張してて寝れずに起きてるとこ(笑)
毎回、緊張するから是非あかチャンに画像作ってもらえたら嬉しいなあって思って参加させてもらってますイ漏れてしまうかもやけどドキドキしながら結果待ちしてます(;_;)宜しくね~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/05 01:32 📱:SH003 🆔:B9EoVCOk


#383 [ありす]
こんばんわこんな時間にあかさんのリク受け発見出来るなんて幸せです・
よろしくお願いします
1.リク何回目?
1回目です・
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工お願いします
3.サイズ
480×854・
4.内容
あなたがあたしのお腹に
いた事一生忘れない(ハート)ごめんなさい..2008.12.154.文字色
母親.あなた.一生忘れない日にちだけ色変えて下さい色お任せします・
6.背景色
薄めのピンク・
7.パステルorビビッドor普通?パステル
8.99KB以内にする?
大丈夫ですё
9.違反してない?
してません・
10.その他
手書きの文字すごく好きなので手書き希望です・写メ背景処理お願いします・
リクエスト初めてでどんな感じにして下さい・とか
良くわからないのであかさんにお任せします・
11.あかに一言
すごく可愛くて前からリク狙ってました
あかさんのパステル大好きです(//∀//)よろしくお願いします

受付中 [jpg/103KB]
⏰:10/08/05 01:40 📱:P02A 🆔:1nEtnf.g


#384 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
ゴミほりに起きたら、まさかあかちゃんとこんな時間に逢えるとわっ
たまにはゴミほりも良かったなぁって思うよ
さっきのリク逃しちゃったから落ち込んでたけど…今、参加出来るのが嬉しいよ
こんな遅くに、リク受けしてくれてありがとう
今も実家なんかなぁ

1.リク何回目?
80回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工ё
3.サイズ
960×480
4.内容
ヒマやぁ眠たい
構え遊んで
ミルクちょだい

…みいの心の中
5.文字色
「ヒマや〜」→カラフル
「みいの〜」→ピンク系
6.背景色
オレンジ系
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
子供を残して背景は塗り潰して欲しいです出来れば子供を真ん中にしてほしいです(上に顔があり過ぎて待ち受けの時計に被っちゃう)
ヒマや〜ミルクちょだい←まで子供が言ってるみたいに吹き出しにして下さい
11.あかに一言
ちょっと分かりにくいリクしちゃってる気する…もし分かりにくかったり、やりにくかったらあかちゃんのやりやすいよーに加工してくれて大丈夫やからね
最近、下の子が笑うよーになった記念すべき1枚目の写メですあかちゃんに加工してもらいたくて慌てて撮影した写メ
受けてもらえたら嬉しいなぁ

ー 受付中 ー [jpg/78KB]
⏰:10/08/05 01:43 📱:F01B 🆔:MA9zDoU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194